--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/11/07//Fri * 07:06
●○劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮編

熱きアニキの血潮本
劇場版 天元突破グレンラガン
紅蓮篇 熱きアニキの血潮本
公開間もないころに見に行ってたんですが、感想あげる機会を逸してしまってました。
今更と思ってましたが、アニメ夜話放送記念?でちょっとだけ。
いや〜見事な省きぶり。ストーリーにはほとんど影響ないですけどね。
キタンやロシウファンは「え〜っ」って画面に向かって叫んだことでしょう。
でもでも新作部分はホントたっぷりで、一見の価値あり。
ストーリーは、シモンがカミナを失って立ち直るまでで、まさに‘紅蓮=カミナ’編!
そして最後に流れるしょこたんの『続く世界』がなんとも言えずグッときます。
めぐみさんの詩と藤末さんの曲が実に見事に映画にマッチしていてたまりません。
初めて聴いた時からイイ歌だと思ってましたが、ますます好きになりました。
んで、ちょっと劇場版『機動戦艦ナデシコ』を見た時のことを思いだしました。
「スレイヤーズ」目当てで劇場には足を運んだのですが、「ナデシコ」の方もとても面白かったです。
そしてラストに流れる主題歌にグッときてしまいました。
映画を見る前に聴いた時には特に何とも思わなかったのですが、映画見た後には物凄く好きになっていて、思わずシングル買っちゃいました。



2008/10/30//Thu * 07:14
●○機動戦士ガンダムOO 2nd #04「戦う理由」

ソーマちゃんにアレルヤだよって言ってたから、アレルヤって名前はロックオン達なんかと違って本名なんだなぁとは思っていたけれど、ソーマちゃんが名付け親だったとは!
しかも、アレルヤにとってソーマちゃんって、単に好きなオンナノコってだけでなく、彼の根底をなすような存在なんですね。
なんとか二人が再び思いを通わせあうことが出来るといいな。

刹那を揺らがせるとは、マリナ姫、なんとも侮れぬ女性だ…。
恋人か?という問いに間髪入れず答える二人の息のあってることと言ったら。

乙女座なMr.ブシドーさんは、なんで日本かぶれになっちゃったのかな?
それがまかり通ってるアローズって…。
ちなみに再登場したら和風な出立ちって、電童のアルテア様を彷彿させる。

ビリー、なんか一人で浮き沈んでるな、この人…。


2008/10/29//Wed * 23:56
●○XXXHOLiC◆継/DVDジャケット

xxxHOLiC◆継 第一巻
XXXHOLiC◆継 第一巻
BMG JAPAN
(2008/06/25)
xxxHOLiC◆継 第二巻
XXXHOLiC◆継 第二巻
BMG JAPAN
(2008/07/23)
xxxHOLiC◆継 第三巻
XXXHOLiC◆継 第三巻
BMG JAPAN
(2008/08/20)
xxxHOLiC◆継 第四巻
XXXHOLiC◆継 第四巻
BMG JAPAN
(2008/09/24)

xxxHOLiC◆継 第五巻
XXXHOLiC◆継 第五巻
BMG JAPAN
(2008/10/22)
xxxHOLiC◆継 第六巻
xxxHOLiC◆継 第六巻
BMG JAPAN
(2008/11/26)
xxxHOLiC◆継 第七巻
xxxHOLiC◆継 第七巻
BMG JAPAN
(2008/12/17)
(実際の絵柄と
異なるものもあります。)





2008/10/29//Wed * 23:47
●○ツバサ TOKYO REVELATIONS、ツバサ 春雷記/CDジャケット

synchronicity
synchronicity/牧野由依
JVC Entertainment (2007/11/21)
さいごの果実
さいごの果実/坂本真綾
JVC Entertainment (2007/11/21)

かぜよみ(限定盤)
かぜよみ(DVD付初回限定盤)
([SONIC BOOM]収録)
/坂本真綾
JVC Entertainment (2009/01/14)



2008/10/28//Tue * 20:37
●○XXXHOLiC◆継、XXXHOLiC 春夢記/主題歌CDジャケット

NOBODY KNOWS
NOBODY KNOWS/スガシカオ
BMG JAPAN
(2008/05/14)
NOBODY KNOWS~「xxxHOLiC」SPECIAL EDITION
NOBODY KNOWS/スガシカオ
(「xxxHOLiC」 SPECIAL EDITION)

BMG JAPAN (2008/05/14)
Honey Honey feat.AYUSE KOZUE
Honey Honey feat.AYUSE KOZUE
SEAMO,AYUSE KOZUE
BMG JAPAN (2008/06/18)

FUNKAHOLiC
FUNKAHOLiC (通常版)([sofa]収録)
スガシカオ
BMG JAPAN (2008/09/10)
AS ONE
AS ONE ([CHERISH]収録)
AZU
BMG JAPAN (2008/07/23)


<< back [TOP] next >>
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
