--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2007/02/05//Mon * 21:50
●○デジモンセイバーズ #42「トーマ決意のバーストモード」

トーマパパ、結婚がムズカシイ女性と付き合うのに 避 妊 しなかったアンタがワルい!
ばあさまに逆らう気概も、トーマママと駆け落ちする覚悟もないくせに!

カメモン進化したらカッコイイねぇ。


2007/01/28//Sun * 16:44
●○デジモンセイバーズ #41「拳でたしかめろ! 父さんの想い」


デジモンセイバーズ(4)
デジモンセイバーズ(4)
ええっーー!? クダモンがぁーーーっ!
どこいっちゃったんですか? 生きてますよね?
復活したと喜ばせといて、いきなりコレですか。ひどいや…。
薩摩隊長の首回りが淋しいよ…。
クダモンって、完全体でも究極体に匹敵するとかって言ってたからスンゴイデジモンだとは思ってましたが、まさかロイヤルナイツの一員とは。
デュークモンとの対決は鳥肌モンでした。
シャイングレイモンとデュークモンの対決も凄かったですが、2体ともカラーリングが同じなのでくっつきすぎるとちょっと見にくいかも。
ララモンって実は食いしん坊だったのね。
食いしん坊のはずのアグモンが大の分の卵焼きをちゃんととっておいてあげてるのには感動しました。



2007/01/22//Mon * 22:49
●○デジモンセイバーズ #40「最強騎士団 ロイヤルナイツ集結!」


デジモンセイバーズ(5)
デジモンセイバーズ(5)
薩摩隊長&クダモン ふっっかぁーつっっ!!! 予告だけどね…。
でもやっとやっとだよ、待ちくたびれたよ、ああっ嬉しいよ!
作画良いといいなぁ。
でも、なんかクダモン傷付いてたっぽいので心配…。

デュークモンの声は 野 沢 様 〜!!!
テイマーズが一番好きだったデジモン作品なので嬉しいかぎりなり。
でも(少なくとも今んとこ)大達の敵なのはカナシイ…。
イグドラシル英パパと大は、まだまだ会わないと思ってたら、あらあら。

ゴツモンをめぐってのやりとりはおかしかった。
特に、大迫力で「俺を信じろ」っていう大に大涙で「信じます」と応えるゴツモン。
男気溢れていて………笑った。



2007/01/16//Tue * 00:07
●○デジモンセイバーズ #39「人間界消滅! イグドラシルの決断」


デジモンセイバーズ アナザーミッション
デジモンセイバーズ
アナザーミッション

ほぼ総集編でしたが、薩摩隊長とクダモンを拝見すること能わず …orz
昔の姿でもいいから見せてほしかった。(総集編と思ってゆる〜く見てたんで見過ごしてたりして…)
遂に出ましたイグドラシルさん。ロイヤルナイツを従えてますよ!
今回出てきたロイヤルナイツ、見た目よりも穏やかな声だなぁと思っていたら、神 谷 浩 史 氏ではないですか!
復活されているんですね。ヨカッタヨカッタ。
で、イグドラシルさんはどう見ても英父ちゃんですよね。あれだけ顔出てるし。
操られてるのか、精神は別になっちゃったのか?
マジでバンチョーレオモンの中に精神宿ってる可能性大?
バンチョーレオモンと言えば、とんでもないことになってしまいました。
頑張れDATS!



2007/01/08//Mon * 11:44
●○デジモンセイバーズ #38「バーストモード 究極を超える力」

デジモンセイバーズ(4)
デジモンセイバーズ(4)
倉田博士の顔デカ!
最初普通の大きさかと思ってた。
まぁそれだと小さくて大達が視認できないだろうけど。
てか、この人の意識残ってたのね。
トーマが戻り、ファルコモンが究極体に進化し、アグモンが復活しバーストモードをキメました。
あとは薩摩隊長とクダモンの帰還だけだよ。
絶対生きているよね! はやく帰ってきてよ!
いったいいつまで待たせるんだい、この焦らし上手め!
バンチョーレオモンはまさに"高み"の見物ですか…。


<< back [TOP] next >>
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。