--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/08/19//Sat * 23:12
●○BLOOD+ #45「 手のひらを太陽に」


BLOOD+(8)
BLOOD+(8)
カルマンとモーゼスの魂が安らかに眠らんことを・・・

まさかモーゼスまでが命を落とすことになろうとは…orz
二人の最期はとてつもなく切なく悲しいものでした。
それでも二人一緒に穏やかに逝ったことがせめてもの救いか…。
てっきりジェイムズは小夜陣営に不協和音を生じさせるのが目的かと思っていたら、
それがただの八つ当たりとか逆恨みとかいう類いのものだなんて…。
シュヴァリエの中で一番ディーヴァによっかかっている彼が、その彼女に見放された訳ですから、気持ちはわからんでも無いですが。
で、とどのつまり元凶はディーヴァなんですよね。
ルルゥには本当に長生きして欲しい。そしていつか沖縄の太陽の下でも笑えるようになって欲しいです。

ところで、あんな状況とはいえ、受止めたカイをあまりにも無造作に一瞬でポイしたハジがなんとも言えなかったです。



2006/08/12//Sat * 20:44
●○BLOOD+ #44「 光の中に」

BLOOD+(8)
BLOOD+(8)
モーゼスに裏切りフラグが・・・orz
そりゃ、カルマンには生きていて欲しいけれど。(穏やかな表情で朝日に我が身をさらそうとするカルマンはとても切なかった。)
せっかくモーゼスはカイ達を信頼できるようになったというのに。
ルルゥだってあれだけ小夜達に懐いてくれているのに。
やるせなさすぎます。
事前にカイが色々教えていたことで、ジェイムズの甘言も説得力増大・・・orz



2006/08/06//Sun * 04:33
●○BLOOD+ #43「こころ乱れて」


BLOOD+(6)
BLOOD+(6)
デヴィッドさん助かってよかったぁ~!
ジュリア先生を口説きおとすことも出来たしねぇ。よかったよかった。
今回の三組の男女の中、唯一うまくいきそうなかんじ。
コスプレオヤジな彼ですから、この先白タキシードも夢じゃない?!(笑

真央ちゃん、君はなんていじらしいんだ。まさか始めはこんな子とは思いもしなかったよ。
見ていてホント切なくなりました。

で、ソロモンさん。見事ふられましたね。もうちょっと小夜は揺れるかと思っていたけど。
今後は戦いに参加してくれるのかいな。
ハジはソロモンに犬言われちゃいました。そしてまたも串刺し。
シュヴァリエの力を全て開放しても、顔はあのままってことですか?



2006/07/30//Sun * 15:32
●○BLOOD+ #42「響く、歌声」


BLOOD+(5)
BLOOD+(5)
デ、デヴィッドさんがぁーーー!
大丈夫ですよね? ね?
今までだってけっこうヤバイ時あったけど切り抜けてきたし。
今回のコスは 夏 軍 服?とグラサンですか、カッコいいよぉ~、なんてお気楽している場合ではなかった…orz
早く次回を見せてくれーーー!

次回といえばソロモンも気になるところ。まさかあのまま小夜を拉致っちゃうとはまた大胆な。
ついに小夜にプ□ポ-ズするようですが、フラれると予想します。
リクディーヴァも言ってますが、やっぱカイが王子様だよね?
今回もソロモン黒スーツだし、OPの差し伸べられた腕もやっぱカイですか?

カイといえば、ディーヴァに色々揺さぶりかけられてましたが、無事で何より。
これでリクの子供の存在は小夜側に知られることとなるでしょうが、皆の動揺は凄いだろうな…。

ハジ、始めから実力出し切れるようになれるといいね。



2006/07/22//Sat * 21:23
●○BLOOD+ #41「私の居場所」


BLOOD+(6)
BLOOD+(6)
出たよ、デヴィッドさんのランニング姿!!!
足先には氷水…。あぁっ、もう、やってくれるよ、中年丸出しだよ。
こんな状態でも渋く決めるデヴィッドさんも、やっぱ好きだよ。
(真央ちゃんの珈琲をマズイと言わないとこも好き。)
ここまで色んな姿披露してくれるキャラも珍しいんじゃないでしょか?

真央ちゃんイイねぇ。ハジも感謝してるみたいだし。
最近の彼女はホント色々イイ感じでしたが、やっぱ前より丸くなってますよね。
彼女も自分の存在意義やらで悩んでいたようですが、見届け役を担うことをしっかり見つけたようで一安心。

ここにきて、今更ディーヴァが身籠もっている事実を突きつけられようとは。
リクディーヴァが本人だったんで、もうナシかと思ってました。
コリンズの動向が気になるトコロ。よもやジュリア先生に危害をくわえたりせんじゃろね。


<< back [TOP] next >>
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
