--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2006/03/12//Sun * 08:25
●○牙狼 GARO #22「刻印」

なんでEDのボーカルが駈音先生じゃないのぉ~? これはやっぱ先生がラスボスってことへの伏線なのか?(意味不明) なんてぐるぐる考えてしまった。
そっかぁ先生はプロデューサーなんだ。わっお父様がドラムですか、なんかすごいなgaroプロジェクト!
CD出るんですよね? サントラに入るのかな? わくわくv

一難去ってまた一難、てか実はカオルちゃんは幼いときからゲートに選ばれてました。
なんて踏んだり蹴ったりなヒロイン…(泣
まぁ、二人の絆は更に深まったようですが。
鋼牙を思って自ら斬られることを望むカオル、カオルが必要なんだと言う鋼牙、いいですねぇv
ガロの鎧を召喚して見せて、これがあるから大丈夫とカオルを安心させようとする鋼牙。
はい自分、零が説明してくんなきゃよく判んなかったです(汗
今回バラゴが出るたびに、この顔は特殊メイクしているとはいえ先生じゃないよねぇ、姿変えられるのかな? それとも本当に関係ないのかな? なんてずっと考えてました。
そしたらチビカオルに近づくバラゴの声が効果をかけているとはいえ先生に聞こえたんですが、自分の思い込みすぎですか?
鎧に喰われてもバラゴはバラゴのまんまなんでしょうか? それともあれはキバなのか?
いよいよ最終決戦ですが、特に新たな力とか武器とかあるわけでなく本当に勝算はあるのか心配です。
絵本の最後のページには、カオルも何か書込むのでしょうか?


2006/03/05//Sun * 22:57
●○牙狼 GARO #21「魔弾」

レ オ 様の存在感をはじめ、ラブラブしている鋼牙&カオルとかいろいろすごくよかったんですが・・・。
レ オ 様は昔から好きなんですよ。
子供の頃二時間ドラマで犯人役やっているのを見て、今までのいい人的なイメージとのギャップがすごく大きくてインパクト強かったのがきっかけです。
だから今回みたいな悪役的なのは嬉しい。
しかしどうにも神須川さんに感情移入が出来ない。これは娘・美理のせいです。
彼の言いたいことはよく判るんです。親として当然です。
彼は暗黒魔戒騎士や三神官達の都合のいいように吹き込まれ操られているってのも理解できるんです。
でも、どうしても美理に殺された人々やその家族のことを考えてしまうんです。
彼女はホラーに取り憑かれる前から指コレクターでしたので。
そうするとつい何言ってやがるこのオヤジって思ってしまう・・・。
娘が指コレクターだなんて夢にも思ってないんでしょうが。
最後に神須川さんが鋼牙を理解してくれたのには救われました。
見直すと見方や感想も変わってきそうな気もするんですが、ちょっと余裕がありませんでした。


2006/02/27//Mon * 23:45
●○牙狼 GARO #20「生命」

(遅くなったので簡単に箇条書きで)
・カオルちゃん、全快おめでとう!
・タム婆さん、いかにも雨宮監督らしいと思ったんですが監督のデザインじゃなかったりして…(汗
・零くんがヴァランカスの実採取を手伝うのは敵討ちに鋼牙を利用したい為だそうですが、カオルが助かったのを見てホント嬉しそうでしたね。
・グラウ竜、命はないけどなかなかいいヤツ。鋼牙との問答は面白かった。
・無事浄化を果たした鋼牙とカオル、ゴンザと零が二人っきりにしてくれたんだからチュ~のひとつもするかと期待したり…。
・今回で鋼牙の地盤はしっかり固まったようでもう怖いモンなしとと言いたいところですが、暗黒魔戒騎士の強さに打勝つにはやっぱりこれだけでは足りないのかな?


2006/02/19//Sun * 09:58
●○牙狼 GARO #19「黒炎」

邪美退場・・・Σ(゜Д゜;) イイ子だったのに・・・orz 合掌。
太ももはあんなにせくすぃ~でとっても強いのに、健気でカワイイかった。
彼女やっぱ鋼牙に惚れてるんだよね?
なのに、カオルに鋼牙の真意を話したり、浄化の手助けを約束したり。
傷だらけの鋼牙の背中に頬寄せる邪美のシーンがたまらなく良かった。
それに比べてカオルはゴンザに言われてもまだ再び心を開いてくれない。まぁ状況が状況だけに仕方ないんですが。
邪美を消したにっくきコダマ、でもカッコイイんだよなぁ・・・orz
アクションはもちろんのこと、両手に光弾?をためてポーズをキメタ時とか、戦いの中髪を直したりとか、ホントかっこいいんだよぉ!
牙狼vs銀牙のバトルの続きもホントカッコよかった。
主の手を離れてもなお戦い続ける剣とか印象深いです。
そんなこんなで遂に登場ラスボス?・ホラー喰いの魔戒騎士! やっぱバルゴなのか?
あちこちでカルネ先生怪しいって言われてたけど、今回は本当に怪しかった。

(あとで見直して少し書き直すかもしれません。)


2006/02/13//Mon * 00:29
●○牙狼 GARO #18「界符」

まさか魔戒法師阿門氏が他界されようとは…合掌。
なんだかぐちゃぐちゃしてきましたね。すべては番犬所の思惑か。
やるせない想いを撒き散らすかのように剣を振り回し、ゴンザの声も届かない鋼牙が切ないです。
番犬所に見切りをつけた鋼牙とは裏腹に、甘~いエサに食いついちゃった零。
二人が真剣勝負を始める時に剣を一度頭上で合わせるシーンがいかにも騎士って感じでかっこいい。
二人の決着は次回に持ち越しで、来週が待ち遠しいですね。

とにかく今回はこれでもかってくらいにアクション見せてくれました。
あんなにアクティブなコダマを拝めるなんて、ああかっこいい。
そして、邪美の見えては隠れて隠れては見える太もものセクシィ~なことといったら!
邪美と鋼牙の対決中に現れた零。
仲間割れ?って声かけてたけど、自分にはアレだけ見たら鋼牙が邪美を押し倒しているようにしか見えないと思ったです。
火花が大量に飛び散る鋼牙vs零はやっぱり大本命、凄すぎです。

<< back [TOP] next >>
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。