--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2008/08/31//Sun * 23:14
●○コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #20

なんかロイドさんが、まともでイイ人に見えます。
玉城がどうやら本気で泣いてるらしいのが、可愛いです。

C.C.のセリフから、どんな形にせよ生きているのであろうことは匂わされていましたが、よもやアーニャがマリアンヌとは!

えっ、ルルったら、ついに皇帝を追い詰めたですか!
うおぉっ、すごぉいぞ!
この段階で、ここまでくるとは。
まぁ、一筋縄ではいかんのでしょうが。


2008/08/25//Mon * 07:38
●○コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #18,19

ロロがナナリーを「僕が…」とか言いだした時にゃ、コイツってやっぱり…とか思っていましたが、まさかあんな風にルルーシュに最期まで尽くすとは…!
それこそ、本心ぶちまけたルルを手にかけて「これで兄さんは僕だけのもの…」とか言いそうに思ってました。
ルルとの兄弟ごっこがロロにとってはとてつもない心の拠り所で、ルルを本当に大事に思っていたんですね。
孤立したルルの味方になれば、兄を独占できるという考えもあったのかもしれませんが、自分の命をかけたわけですから…。
ロロも普通に育っていれば、心優しい子になっていたんでしょうね。



2008/08/10//Sun * 05:30
●○コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #15,16,17

R2が始まったとき、この話ってあと約半年あってもまだんだ終われないんじゃないかという気がしてたんですが、ここのところなんかかなり話が動いていて、わくわくします。
その反面、いろいろと人々の愛憎が渦巻いていてきついです。

ルル:かなりC.C.のこと大切になっていて良かった。
C.C.:生まれつき魔女ではないことに驚いたり。
生徒会長:お天気だけじゃないんだ。
ニーナ:誰か彼女に命の尊さとか説いて下さい。
スザク:彼が言うことはやっぱイマイチ説得力無いんだよなぁ。
カレン:ドレス姿でどつきまくり。やっぱカレンはイイ!
ジノ:カレンのこと気に入ってるのね。それはパイロットとして?
扇&ヴィレッタ:ブリタニアと日本の掛け橋とかになって欲しいところだけれど、この作品ではそんな甘いこと期待できないのかな?
黎星刻:新コス(だったよね?)にウハウハ。
アーニャ:彼女の存在は、まだまだよくわかりませんね。
藤堂:彼が年貢を納めるかどうか気になるところ。
ギルフォード:やっぱり第二のオレンジ…。
皇帝:今度は幼少時まで拝めるとは。


2008/07/21//Mon * 01:43
●○コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #14

やっぱロロがシャーリーを…。
そうだとしても、ルルには隠すかと思っていたら、堂々と言っちゃうし。
全然ルルのこと、ロロは理解してなかったのね。
まともな環境で育った子じゃないようなので、人の心も一辺倒にしか考えられないのかな?

若かりしころの皇帝、カッコイイじゃないですか!


2008/07/13//Sun * 14:28
●○コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #13「過去 から の 刺客」

シャーリーのことがショックすぎて、感想かくのも忘れてました。
シャーリーってなんて強い子なんだろうって、見直した所だったのに、それも束の間…。
さようなら、シャーリー…。
せめて、ロロが撃ったのではありませんように…。

それにしても、よもやジェレミアが味方に付こうとは!

<< back [TOP] next >>
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。