--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/02/19//Sun * 13:20
●○ゾイドジェネシス #45「遺産」

「これがソラシティのペースだよ、書類1つ出すにももったいを付けるんだ」「地上がどうなろうと知ったことじゃないのさ」
「高い所にいると自分が偉くなったと誤解する、下に降りるべきだと思うけどねぇ」

ロンはやはり地上よりの考えの人なんですね。そうなったのも実際に地上に降りてからの様な気がしますが。
「それから彼の病気だけど、あれもついでに治しといたそうだ」 師匠ヨカッタネ~♪
また大怪我したからルージやコトナと一緒に心配してました。そしたら病気まで完治してしまうなんて!
これで死亡フラグは完全になくなったと思いたいですが、これだけ怪我されると安心できないかも・・・。
ジェネレーターは大昔にソラが造ったものだった。しかしこちらは師匠のようにはいかないようです。
ジェネレーターを調べに行った図書館で大量の本に歓喜するルージ。
あれだけ科学が発達した街なのになんでデジタル媒体じゃなくて紙媒体なんでしょか?

隠し武器を次々と取りだすコトナ、ついでに男どもを悩殺。そしてフェルミに変わって入浴シーンまで披露してくれました。
一方今回のミィはほとんど変な顔。けどもリボンをピクピクさせる技を会得したようです(笑
ルージ君お色直し。なんかあれってパラ部長と色違いのペアルックなんじゃ・・・(汗
「な~んか落ち着かねぇなぁ」「キレイすぎるのよ、全部」「僕は平気だけど」
キレイ好きなフェルミとずっと一緒だったからギンちゃんは平気なのかな。
ギンちゃんはギルドラゴンの操縦で討伐隊での自分の存在に自信を持ったのか、ちょっとナマイキっぽさが戻ってきたように感じます。
ところでラ・カンが滞在していた部屋って大部屋と違ってズーリみたいに和風でしたが、元々ある部屋なんでしょか?
それともラ・カンの好みにアレンジしてくれた? ホログラフィみたいなので簡易的に出来たりとか?

ソラに対して自信満々な武帝ジーン。すっごいゾイド出してきましたね。百足型空母ゾイドですか。
「さて、お掃除に行こうかね」 フェルミはソラに恨みとか無いんかな?
なかなか悪女っぽいプロメ。ロンの逮捕も彼女の仕業か?
ザイリンを手中に収めてどう出るか。フェルミvsプロメの悪女対決が見たいところ。

ゾイド講座、いつもミィがロンをいじめていたと思うんだけどなぁ(笑


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
ゾイドジェネシス 第45話
今回のサブタイトルは「遺産」ということで、ルージ達がギルドラゴンでソラシティに辿り着く話でした。まさにソラは何でもありの世界で、ほとんど何もかもが地上とは全然違いました。セイジュウロウの病気も完治、ザイリンも無事だったのはなによりです。バイオラプ....
//パズライズ日記 2006/02/20 06:08
第45話 遺産
(東日本放送/06年3月19日放送) ギルドラゴンを復活させ、空に飛び立ったのまではよかったものの、直後にバイオラプター軍団の爆撃を受ける事に。しかし、あの体格差じゃ犬とアリが戦っているようなもので、直後に来たデカルトドラゴンの攻撃を受け退散。デカルトド
//WAVEのブルーコスモス(アニメ支部) 2006/03/22 09:46
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/98-a0f9a75d

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
