--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/02/19//Sun * 09:58
●○牙狼 GARO #19「黒炎」

邪美退場・・・Σ(゜Д゜;) イイ子だったのに・・・orz 合掌。
太ももはあんなにせくすぃ~でとっても強いのに、健気でカワイイかった。
彼女やっぱ鋼牙に惚れてるんだよね?
なのに、カオルに鋼牙の真意を話したり、浄化の手助けを約束したり。
傷だらけの鋼牙の背中に頬寄せる邪美のシーンがたまらなく良かった。
それに比べてカオルはゴンザに言われてもまだ再び心を開いてくれない。まぁ状況が状況だけに仕方ないんですが。
邪美を消したにっくきコダマ、でもカッコイイんだよなぁ・・・orz
アクションはもちろんのこと、両手に光弾?をためてポーズをキメタ時とか、戦いの中髪を直したりとか、ホントかっこいいんだよぉ!
牙狼vs銀牙のバトルの続きもホントカッコよかった。
主の手を離れてもなお戦い続ける剣とか印象深いです。
そんなこんなで遂に登場ラスボス?・ホラー喰いの魔戒騎士! やっぱバルゴなのか?
あちこちでカルネ先生怪しいって言われてたけど、今回は本当に怪しかった。

(あとで見直して少し書き直すかもしれません。)


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/97-6cc850d9

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
