--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/02/18//Sat * 22:23
●○BLOOD+ #19「折れたココロ」

デヴィッドさん、また包帯巻き巻きで胸がはだけてますよ~♪ 暖房きいているからって軽装すぎないですか?
ともかく、寝込むほどの重症じゃなくて良かったです。
戦場じゃいいやつがいつも早死にする、それを見るのが嫌なだけだ」「この仕事に弱さは不要だ」
(キルヒアイスもそんなこと言われて本当に夭逝しちゃったんですよね…。思わず思い出しました。)
デヴィッドさんとジュリア先生の車中での会話は良かった。
やっぱりカイをキケンにさらしたくないと思っているんですね。置き去りとか、やり方は問題かもしれませんが。
「だってでぶキャラはいっぱい食べなきゃ力が出ないんだよぉ」
ルイス可愛いすぎ! ヤラレタよ、もうっ!
もう一人の大食漢・小夜は、今回抑えているようです。
それにしても、食事しましょって言われた後の小夜の嬉しそうなことといったら!
小夜に言葉攻め~な偽リーザさん。正体は譲 治シュヴァリエの長兄アンシェル。
譲 治 声のリーザさん、ステキだ・・・ああ譲 治 好きだぁぁぁ!!!
予告での突然の乱入にはちょい笑ってしまいましたが…。
ハジはまたぐっさりやられてしまいました。゜(゜´Д`゜)゜。
遂に第三勢力シフ登場です。彼らもバンパイヤなんですね。
そして小夜とディーヴァの関係が明らかに。
今のところ翼手を生み出すディーヴァと翼手を滅ぼす小夜ですが、逆もありうるんでしょうか?
ところで‘うそつき’という置き手紙を見て、「トリビ@の泉」を思い出したのって自分だけでしょか?



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
Episode.19 折れたココロ
(TBC/06年2月18日放送) 謎の黒マント吸血鬼軍団・シフが遂に登場し、ロシアに上陸。シュバリエと同じように知能は持っていて、人間の血はちゃんと頂く事から翼手と同種の存在なのでしょうかね?頂く前は目でビターン!!して、三人で仲良くおすそ分けと、本能だ
//WAVEのブルーコスモス(アニメ支部) 2006/02/18 22:32
BLOOD+ 第19話
 「リク君、お姉さんと一緒にお風呂に入ろうか?」  ・・・  ( ゚д゚)ポカ
//鷹2号の観察日記 2006/02/18 23:21
折れたココロ
ハァァァジィィィィィィ!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
//tune the rainbow 2006/02/18 23:25
BLOOD+ #19
『折れたココロ』
//マニアックにあこがれて 2006/02/19 14:29
BLOOD+ 第19話「折れたココロ」
おや? 次回飴じゃん。 で、今回いよいよ登場。野島健児さんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! 豊口めぐみさん4年連続キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!矢薙直樹さんまでキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!次回予告辻谷さんキタ━━━(゜∀゜)...
// はちみつ水。 2006/02/19 17:18
(アニメ感想) BLOOD+ 第19話 「折れたココロ」
BLOOD+ 2006年カレンダー/アニメ相変わらず役立たずだったカイにガックシの前回、でも本当のガッカリさんはリーザが怪しいと気づかなかったハジでしょう。本当は気づいているのに気づかないフリをしていると言う説もありますが、実際のところどうなのでしょうか?今回....
//ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2006/02/19 17:42
BLOOD+ 「折れたココロ」
ロシア編も終盤らしいです。ここにもいるのね・・・バンパイア・・・ちょっとジュリアさんの似た女の人が襲われて、寄ってたかって血を吸ってました・・・新たなる敵の登場で
//プチおたく日記 vol.2 2006/02/19 20:40
BLOOD+ 第19話 「折れたココロ」
BLOOD+  現時点での評価:3.0~4.0  [ハイパーアクション・バトルロードムービー]  MBS・TBS系列全国  土曜夕方6時放送 or 5時30分放送  アニメーション製作:PRODUCTION I.G  http://www.blood.tv/ 合流ポイントであるホテルにチェック...
//アニメって本当に面白いですね。 2006/02/19 22:24
レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第19話「折れたココロ」
品質評価 8 / 萌え評価 22 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 29 / お色気評価 59 / 総合評価 25レビュー数 84 件 合流ポイントであるホテルにチェックインした小夜たち。調査のため外出しているデヴィッドたちを待つ間に、リクが熱を出して寝込んでしまう。看病
//ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007/10/26 14:26
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/96-938f4504

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
