--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/02/13//Mon * 00:29
●○牙狼 GARO #18「界符」

まさか魔戒法師阿門氏が他界されようとは…合掌。
なんだかぐちゃぐちゃしてきましたね。すべては番犬所の思惑か。
やるせない想いを撒き散らすかのように剣を振り回し、ゴンザの声も届かない鋼牙が切ないです。
番犬所に見切りをつけた鋼牙とは裏腹に、甘~いエサに食いついちゃった零。
二人が真剣勝負を始める時に剣を一度頭上で合わせるシーンがいかにも騎士って感じでかっこいい。
二人の決着は次回に持ち越しで、来週が待ち遠しいですね。

とにかく今回はこれでもかってくらいにアクション見せてくれました。
あんなにアクティブなコダマを拝めるなんて、ああかっこいい。
そして、邪美の見えては隠れて隠れては見える太もものセクシィ~なことといったら!
邪美と鋼牙の対決中に現れた零。
仲間割れ?って声かけてたけど、自分にはアレだけ見たら鋼牙が邪美を押し倒しているようにしか見えないと思ったです。
火花が大量に飛び散る鋼牙vs零はやっぱり大本命、凄すぎです。


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/94-7da3f26b

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
