--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2005/12/06//Tue * 23:48
●○封神 外伝 新章

封神の新作ドラマCD聴きました。
申公豹の回想でいろんな原作エピソードを紡いでいく形式。
思ってたより面白かったです。(←期待してなかったんかい!)
キャラクターソング「АLIVΕ」は太公望の歌でした。
てっきりドラマの主人公・申公豹の歌かと思ってましたよ。過去にキャラソン無いし。
んでこの「АLIVΕ」、やっぱりちっひーの来年1月の新譜と同じ曲ですよね?
「陽のあたる場所」みたいに。
しかし、レコード会社のサイトのちっひーのページには作詞作曲共に鵜島仁文氏とあるのですが、
ドラマCDには作曲のみ、作詞はちっひーとなっているんですが・・・???





Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/90-b024999a

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
