--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2005/10/23//Sun * 14:01
●○ゾイドジェネシス #29「秘密」 ゲオルグ、ジーンに憑いてる?

怪我で横たわる姿が痛々しいミィ。ルージもまだまだ落込んでいる様子。
「こりゃ、ディガルド側にはゾイドそのものを造り出す工場があるって噂もあながち嘘じゃないかも?」
このセリフの後のロンのブーツ、左右で模様の色が違います・・・。
「くわばらくわばら」なんて、小さい子にはきっと意味判んないよ!

小さいクルックーもカワイイですな。そして伝書以外にも仕事ができる凄いやつと判明。
旅芸人の芸に魅了される過去のコトナ姉妹。君たちの苦無の技術も負けてないと思うぞ。
しかし、どうしてラ・カン達はアイアンロックへ危険を冒してまで潜入したのか?
ロンのセリフから、そこにゾイド生産工場でもあるという情報を得てのことかと思うけれど、仲間探しはどうなった? たった50日しか無いんだよ。
工場があったらあったでたった二人で破壊する気だったのか? それともただの情報収集?
どちらにせよ討伐隊リーダーが自らすることかな?

ラ・カンとコトナの尋問を高所から見下ろすフェルミ大佐、下からスカートの中見えないかしらなんて心配していたら、シャワーシーンが!
囲い低すぎ少なすぎ! 胸丸見えじゃん! 見せてるのか! 薔薇演出は無しなんですね。
‘滅びの竜’もアイアンロックで守っている秘密の一つ? やっぱりコトナも知っているのか?
「これがソードウルフの新しい力なのか…」
どうやら試し斬りはしていなかったようです。いきなり実戦で使うのはどうかと・・・。
「そんな重たい荷物を抱えて私から逃げられるなんて思っているの?」
こういうシチュエーション・セリフは2回目なんだから、‘逃げられないと判っているでしょ? ’とかにして欲しかった。

「マキリの跡目は一族の中で最も力の強い者が継ぐのが掟、実力で劣るリンナに用はない」
リンナだけが始末されなきゃいけない理由が今一つ判らない。
一族=長の直系 って意味なのか? それなら納得できるんだが。
コトナの過去、繰り返しすぎ。もっとコンパクトに出来ないものでしょか。
特にリンナが撃たれた後のやつ、あんまり意味を感じなかった。
リンナの生死がはっきりしないですよね。
まだ利用価値アリと、ディガルドの先進医療技術で治療してもらえたら安心なんですが・・・無理ですよね。
妹とお別れをしっかり出来なくて可哀相だったコトナ。
故郷に別れを告げ静かに泣く彼女にもらい泣き状態だったのにあのエンディングが・・・ (泣)

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。