--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/02/05//Sun * 18:09
●○牙狼 GARO #17「水槽」

カッターってダメなんだよぉ。普通に文房具として使う分は平気なんだけど。
あとカッターの切り傷は本当にダメ。自分のも人のもドラマの中のも。
というわけで、今回はちょっと見ててキツかった。面白かったんだけどね。
今回は今までと違って、人間が直接ホラーに取り憑かれたわけではないにも関わらず人を襲うというもの。
ゆえにホラーを倒してもその人間は残るわけで。
初めて人を斬ろうとする鋼牙を、鋼牙に人を斬らせたくないカオルは必死で止める。
これだけならまだ鋼牙の葛藤だけで済んだというのに、ホラー・ハルが死に際の置き土産とばかりに余計なコト言うもんだから二人の絆がボロボロに・・・。
カオルは悲しみのあまり指輪まで外させるし。
前回の鋼牙のカオルに対する告白があるだけに切なすぎます。
あああっカオルのとこ行って、前回の録画ビデオを見せたいよ!!!
ところでカオルが斬られたのって利き手でしたっけ? ちゃんと筆持てるよね?


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/88-b018438b

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
