--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/02/05//Sun * 14:06
●○ゾイドジェネシス #43「鍵」

「ロンはともかくラ・カンとルージが嘘をつくとは思えないし…」 「ロンだって怪しいと思ってたわ!」
コト姐もミィも容赦なく本人の前ではっきり言うよなぁ(^ ^;
というわけで、ついに旅の仲間全員、ロンがソラノヒトと知るところとなりました。
やはりラ・カンがロンに#27で「私の方でもお主に頼むしかないと思っていたのだ」と言ったのは、すでにそのことを知っていたからなんですね。
怪しく思ってなかったのは単純ガラガだけか。
ガラガに謝るロンですが、「ゴメンガラガぁ、今まで黙ってて」って妙に棒読みちっくでちっともすまなそうじゃないよ。

「むこうにはあの子がいる」 フェルミさんの心配は現実のものになりそうです。
ところで、どこで風呂入ってますかフェルミさん。ジーンもわざわざそんなところに風呂を特設するなよ。
ザイリン、ヴォルケーノに乗ってなくても影響受けてます。心配だぁ~!

「もしかして部長は…」 また気になるセリフをはくロン。
さてはてパラ部長さんの真意は? もしかしてギルドラゴンを復活させることの方が目的だったり。
「じゃあ、コトナと結婚してくれない?」 ロン、あんたコトルー推進委員会会員だったのか!?(笑
ルージ、完全にロンにからかわれています。 でもガラガに知れたらコワイよ。 まぁロンならガラガを軽くあしらえるんだろうけど。
今回はコト姐に焦点が当てられてますが、少ない出番の中でミィはうるうるお目目で対抗(?)
でも、せっかく最近ルージへの恋愛感情に素直になってきたと思っていたのに嫉妬心が再び強くなってしまったようです。
「昔トウ?の国で山よりも大きなゾイドが掘り出されたと聞くがそいつか?」「おそらく」
昔ってどれくらい前のことなんでしょ? これは#1で言ってたのと同じやつ? そしてそれはカトーンのやつみたいに動かなかったのかな?
「第2の難関、アイアンロック攻略が上手くいくといいけど…」「いかねえと困るだろ?」
ロンがガラガにツッコまれた!?Σ(゜Д゜;)
「ソラの連中はイヤな顔するだろうなぁ、まいっか」
前回のフェルミのセリフ「意外な話よね、あなたが地上の人間をそんなに気に入るなんて」から地上人を好きでなかったかもしれないロン。しかし今はソラよりも地上に重きを置いている様な気がします。
予告のリンナは、今無事な彼女と思っていいんですよね。 回想じゃないよね?
ところで前から疑問に思ってたんですが、マキリのお館(親方?)さまってコト姐とリンナの実の母親なんでしょうか?


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
ゾイドジェネシス第43話「鍵」
ゾイドジェネシス第43話「鍵」の感想です。トラックバックセンターとしてジェネシスに関連したトラックバックを受け付けています。
//ZOIDS TOWNトラックバックセンター 2006/02/05 14:32
第43話 鍵
(東日本放送/06年3月5日放送) 前回まで、怒涛の勢いでディガルドに占領された街を開放していったのですが、黙っているディガルドではなく、反撃を開始したら、あっという間に基地を取り戻していきました。流石に、その底力は健在であります。数で攻めてくる以上は、
//WAVEのブルーコスモス(アニメ支部) 2006/03/08 22:16
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/87-fbc34708

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
