--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/02/04//Sat * 20:05
●○BLOOD+ #17「約束おぼえてる?」

前回予告で、ハジは髪の毛切っちゃうのか? と思っていたら過去話でした。
(髪は短いんじゃなくて結んでなくて向こうに隠れているだけみたい。)
小夜の服が違うとも思ったけど、雪まみれになったから着替えさせたのかと。
それに昔の小夜は長髪だと思ってたし。
で、過去話ならデヴィッドさんの出番はないんだろうなぁと予想できたけれど、ラストは偽エリザベータさんがいたのでちょっと期待してしまった。

やっぱり昔の二人はいろいろ随分違いますね。
昔のハジと小夜って恋人同士のようにも見えるし。 ハジはしゃべるし笑うし。
でも小夜が女の子にモテるのは昔から変わらないんだね(笑
(でもあのソーニャの正体って男なのね)
ハジが脱いだ! 上だけですが。
いつもきっちり着込んでいるのですごく新鮮に思う反面、なんか変とも思ったです。
だって、ハタから見ると風呂上がりにしか見えないんだもん。
ソーニャの最期、人の顔に戻っていたのは意味があるのかな?
小夜とハジの約束、それを実行するとカナシイ結末が待っていそうに思うんですが・・・。


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
BLOOD+ 第17話「約束おぼえてる?」
先週のラストで列車から落ちた小夜達。いったいどうなるのか・・・と思ったら今回はいきなり過去編。しかも夢オチ。。。・・・とは言っても、過去の出来事を夢で見たワケで、全く
//のほほんホビー 2006/02/04 20:28
BLOOD+ 第17話「約束おぼえてる?」
ハジ様が全裸 かと思ったよ(゜∀゜)だって、下に巻いてる布が肌色ぽかったじゃん?そして今回、小西克幸氏がよくしゃべった!「体温が下がっています…」「私が暖めてあげましょうか?」「私は眠れないんです」「あなたが側にいるせいですよ…責任、とってく....
// はちみつ水。 2006/02/04 20:37
「BLOOD+」第17話
第17話「約束おぼえてる?」昔のロシア、グレゴリーという翼手を探して旅をする小夜とハジは、ソーニャという娘と出会う。そのソーニャは翼手(シュバリエ)だった。ソーニャが
//salty blog 2006/02/04 20:37
BLOOD+「約束おぼえてる?」
BLOOD+第17話「約束おぼえてる?」リクを救おうとシベリア鉄道から身を投げ、吹雪の中で気を失ってしまった小夜。 目が覚めると傍にはハジが。 ここは夢の中なのか、ロシアに現れたという翼手を二人きりで追う小夜とハジ。 小夜のロシアでの記憶が紐解かれる……。
//孤狼Nachtwanderung 2006/02/04 20:41
BLOOD+ Episode-17「約束おぼえてる?」
今日届いたBLOOD+のメルマガご覧になりました??ちょっと一部引用させていただきますよ!***********************************************************2月の「BLOOD+」はスゴイ!!まだ登場していないシ
//GATES OF HEAVEN 2006/02/04 21:46
BLOOD+ 第17話
 気合入った話で面白かったよ! すげー内容だったけど・・ホントにこれ夕方に流して
//鷹2号の観察日記 2006/02/04 22:09
Episode.17 約束おぼえてる?
(TBC/06年2月4日放送) シベリア超特急から落ちて、普通の人間なら確実に凍死しているロシアの雪原で呑気に夢を見た小夜。夢の内容は、以前に目覚めてディーヴァ狩りを行っていた頃で、ちょうど時期はロシア革命の辺りらしい。どのくらい昔から、ディーヴァ&シュ
//WAVEのブルーコスモス(アニメ支部) 2006/02/05 12:36
BLOOD+ Episode:17 約束おぼえてる?
日本人同士のK-1はつまんないですねw今回もまた、どう突っ込んだらいいやらわからないくらいの仕上がりでした血+。とりあえず「ハジ裸」で、今頃各所でお祭り騒ぎかな?と言ってみる。そして、血+で出てくる新キャラ・ゲストキャラの中で意外にも侮れない人物・・...
//木下クラブlog 2006/02/05 14:50
『BLOOD+』第十七話
随分手抜きな絵に見えるのは気のせい?ロシア人女性にもともなヤツはおらんのか!?それにしてもあっけなかったねぇ・・・。って夢オチかよ!?まぁ過去の話ってだけですけどね。今回の戦いは眠りにつくほど苦労して無いだろ。中田譲治登場。よく働くねぇ。でも....
//時間の無駄と言わないで 2006/02/05 17:37
BLOOD+ 第17話 「約束おぼえてる?」
BLOOD+  現時点での評価:3.0~4.0  [ハイパーアクション・バトルロードムービー]  MBS・TBS系列全国  土曜夕方6時放送 or 5時30分放送  アニメーション製作:PRODUCTION I.G  http://www.blood.tv/ リクを救おうとシベリア鉄道から身を...
//アニメって本当に面白いですね。 2006/02/05 21:18
BLOOD+第17話「約束おぼえてる?」
冒頭から飛び出したハジの笑顔にビックリ。ああそうね。今回はこういうキャラなのよね。わかっていたのに心の準備がまだ足りなかった・・(*´Д`)どうやらハジと別行動をとって行き倒れてしまったらしい小夜。穏やかだけど、しっかりハジにお説教されてしまいました
//今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活- 2006/02/05 22:42
(アニメ感想) BLOOD+ 第17話 「約束おぼえてる?」
BLOOD+(2)どうしましょう?(笑)何か、前回の予告を見るがきりではハジと小夜が怪しい感じでしたね。キタ~!か?それよりも気になるのがリクが華麗スルーされそうな件・・・。ベトナムの時のように何話も放置プレイ状態になりそうで怖いです。まあ、見る前からアレコレ...
//ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2006/02/05 23:50
レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第17話「約束おぼえてる?」
品質評価 14 / 萌え評価 24 / 燃え評価 17 / ギャグ評価 17 / シリアス評価 28 / お色気評価 97 / 総合評価 35レビュー数 78 件 リクを救おうとシベリア鉄道から身を投げ、吹雪の中で気を失ってしまった小夜。目が覚めると傍にはハジが。ここは夢の中なのか、ロシアに現れた
//ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007/10/31 15:33
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/86-f0b588be

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
