--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/01/29//Sun * 11:43
●○ゾイドジェネシス #42「密会」その1(ロン編)

ようやくはっきりとロンとフェルミの指令内容が判明しました。 てか、二人はやっぱ同僚なんですね。
フェルミはジーンの監視、ロンは反ディガルド勢力の設立。
ロンは交易商人をしながら目ぼしい組織・人材を探していたんでしょう。
で、まず目をつけられたのがガラガと嘆きの山のゲリラなんですかね。
決め手はリーオ製の武器を持つデッドリーコングの存在でしょうか?
#08等を見るかぎり、ガラガとの友情は本物だと思いますが。
やり方が回りくどい(自ら手を下さない)のは、やはりソラシティの武力とレッゲルが乏しい為ですか?
ディガルドが崩壊したら、次はキダ藩と同盟を結ぶんですが?
さっさとディガルドと手を切るわけにはいかないのかな?
まだまだ疑問は尽きません。
で、フェルミはやはり造反者のようです。
悪女ぶりになんとなくひょっとしてラスボスは彼女ではないかとすら思ってしまいました。
「ロンに会うのもこれが最後かしら?」 
部下を潜伏させて、はじめからロンを亡き者にしようと思ってたんかい? 許せんヤツ( ` _´)
しかし、ロンの方も疑っているんなら少しはもしもの時のために供えておくべきだよねぇ。
今回はムラサメいなければホントにヤバかったです。 ありがとうルージ。
しかし、ロンがフェルミと密会していたこと、誰もツッコンでないのかな? まさか気付かれてないのか?


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
ゾイドジェネシス第42話「密会」
ゾイドジェネシス第42話「密会」のトラックバックがあればこちらへどうぞ。コメントは・ZOIDS TOWN掲示板・ZOIDS TOWN QAなどでどうぞ。お絵描き掲示場、ジェネシス人気投票もあります。ゾイドジェネシスの感想を書いているブログを検索できます★ゾイド....
//ZOIDS TOWNトラックバックセンター 2006/01/29 23:49
ゾイドジェネシス 第42話
今回のサブタイトルは「密会」ということで、ロンがフェルミの真意を問いただすため密会する話でした。ロンと同じくソラノヒトであったフェルミの目的がはっきりしました。過労状態だったルージの方はついに倒れてしまいましたが、仲間と一緒に戦っているんだということ....
//パズライズ日記 2006/01/30 19:16
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/81-8a5d3c0a

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
