--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/01/28//Sat * 20:53
●○BLOOD+ #16「シベリアン・エクスプレス」

デヴィッドさんのコート姿だぁv フード付きだねぇ~いいねぇ~(*^ ^*)
でもでもシャツにホルスター姿が今んとこ一番萌えるんだな。
今回たっぷり堪能させていただきました。眼福。
ルイスのアライグマ帽子はなかなかカワイかった。

う~ん、やっぱりカイよりリクの方が落ちついているし、物知りで年上に見える。
しかもあのハジを懐かせてしまうとはスゴイよ。
カイときたら、ここにきてようやく自分の無力さを痛感。遅すぎだって。
まぁカイはそういう気持ちばかり先走る普通に無力な少年なところがイイんだけどね。
成長したら意外とデヴィッドさんとはいいコンビになれそうな気がします。

エリザベータさん、ジュリア先生より好みだったのにもう退場ですか・・・。゜(゜´Д`゜)゜。
あの婆さんの指輪の強調され具合、なんてあからさまなんでしょ。
それにしてもあんな短時間で翼手化可能なんですね。いや恐ろしい。
小夜はいいかんじに戦ってますねぇ。ハジとのコンビネーションも見せてくれたし。でもまだ詰めが甘いみたい。
言葉に関しては見ない振りの方向で。


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
BLOOD+ Episode-16「シベリアン・エクスプレス」
アルジャーノー!!!!。・゜゜・(≧□≦)・゜゜・。…すいません、ちょっと寂しくなったので叫んじゃった。最近マジで出てこなさすぎですよ!!うあーん、アルジャーノ氏出てきてよー…
//GATES OF HEAVEN 2006/01/28 20:56
BLOOD+ 第16話
 今回はほのぼのしていてイイナ~♪と、思っていたのに・・・ エリザベータは全裸で
//鷹2号の観察日記 2006/01/28 21:00
BLOOD+ 第16話「シベリアン・エクスプレス」
ついに今回からロシア編に突入。そして、新キャラのリーザさんも初お目見え。彼女の挨拶はハグ&頬へのキス。カイったら、ただの挨拶にいちいち反応して・・・少しは冷静なリクを
//のほほんホビー 2006/01/28 21:54
BLOOD+ Episode:16 シベリアン・エクスプレス
場面変わって、シベリア鉄道の中でゴタゴタある今週。なにやらルイス大活躍なようで個人的には好きでした。あと、ばぁさんですね…どう考えても怪しくて、翼手になるか、その他何かしてくれるなぁとは想いましたけど。ついでに深見梨加さん、久々に見たかもです。....
//木下クラブlog 2006/01/29 10:11
シベリアン・エクスプレス
ハジの夜中のチェロ・・・・正直困ります。
//tune the rainbow 2006/01/29 10:32
『シベリアン・エクスプレス』
カイきゅん可愛いー!!やっぱBLOOD+もキャラ萌で見ると良いわwwリク×ハジ×カイでお願いしますwwBLOOD+(3)ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2006-02-22売り上げランキング : Amazonで詳しく見るby G-Tools
//心は永遠の♂中学生~そんな腐女子~ 2006/01/29 16:01
Episode16 シベリアン・エクスプレス
ハイサイ!(>_<)!さて、今回からロシア編ですね~感想やら何やら書いていきましょうか■前フリ+Aパートロシアに船で到着する小夜たち 沖縄→ロシア・・・めちゃめちゃ遠いですね(^^;) みんな防寒装備になってますね、ってハジはそのままかい!( ̄□ ̄!)新
//南の島からガンダムを作れ! 2006/01/29 17:53
BLOOD+ 「シベリアン・エクスプレス」
小夜・・・赤いコートが可愛いね!ちょっとサンタクロースっぽいけど・・・ハジは寒くないのかな~さて、舞台はロシアに移りました。出迎えたのはロシアの赤い盾のエージェン
//プチおたく日記 vol.2 2006/01/29 20:20
(アニメ感想) BLOOD+ 第16話 「シベリアン・エクスプレス」
BLOOD+(2)エリザベータさん、美人ですね。この人もやっぱり死んでしまうのでしょうか・・・。さて、いよいよ、今回から本格的にロシア編。まあ、2回続けて小休止のお話しが続いたのでここからはスタッフも気合を入れて作ってくれるでしょう。激しい戦闘もあるみたいです....
//ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2006/01/29 20:35
BLOOD+ Episode-16 『シベリアン・エクスプレス』
ハジがリクに甘い!(萌え!)あんまり真剣に見てなかったんですが(ぇ)、ハジがリクに優しかったのが萌えでしたvvリクがおばあさんの荷物を持ってあげようとしているところをハ
//ティンカーベルをください 2006/01/29 21:36
BLOOD+ 第16話「シベリアン・エクスプレス」
BLOOD+  現時点での評価:3.0~4.0  [ハイパーアクション・バトルロードムービー]  MBS・TBS系列全国  土曜夕方6時放送 or 5時30分放送  アニメーション製作:PRODUCTION I.G  http://www.blood.tv/ 小夜たち一行はウラジオストックに入...
//アニメって本当に面白いですね。 2006/01/30 06:05
BLOOD+ 第16話 「シベリアン・エクスプレス」☆☆☆☆★
シベリアの極寒の中で・・いきなりピンチに陥ってますけど!?w                     そして頑張れ~自分~!!(笑  
//Mr・Anima!!(アニメ画像UP感想島) 2006/01/31 01:07
BLOOD+ 第16話「シベリアン・エクスプレス」
デヴィット…お前… 手出したな?はい、大遅刻ですが16話の感想いっていいっすか?すいません、ネズミってました!早速こちらのコーナーから。アルジャーノ氏(飴)VSジュリア(エロ)対決☆エロ・ジュリア氏の勝利で☆わーい!にしてもジュリア明らかに胸....
// はちみつ水。 2006/02/03 01:42
BLOOD+ Episode-16「シベリアン・エクスプレス」
カイ、リク、小夜、ハジたちは船でロシアへ。
//kasumidokiの日記 2006/02/04 13:45
レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第16話「シベリアン・エクスプレス」
品質評価 13 / 萌え評価 22 / 燃え評価 12 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 36 / お色気評価 52 / 総合評価 27レビュー数 74 件 小夜たち一行はウラジオストックに入り、ロシアの赤い盾のエージェント、エリザベータとともにシベリア鉄道に乗り込む。そこで待ち受けていたの
//ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007/11/01 19:23
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/79-36518725

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
