--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/01/25//Wed * 00:36
●○MEL0DY

待ちに待ってた 谷山紀章さんの最新キャラソング(PS2「水の旋律」のやつ)出ましたね~♪
爽やかでアップテンポでいいかんじ。 幾度となく繰返し聴いてます。 てか、聴きながら書込んでます。 
鈴 村 さんも唄上手いですね。
しかしオマケ的なゲームとは何の関係もない座談会がほぼ半分(約23分)を占めてるんですが…。
でもでもすっごい面白いんだな!!!
やっぱりきーやんにはついて行くしかない!と思ったです。




Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/77-d8748851

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
