--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/01/22//Sun * 15:05
●○ゾイドジェネシス #41「政変」

今回はル-ジが倒れるのかと思いました。
「青いライガ-?」「ムラサメライガ-だ」「おい、俺達勝てるかもしれないぞ」「ああ」
ラ・カンの期待通りに‘勝てると兵士に確信を持たせる何か’となってくれちゃってますが無理しすぎ。
皆の期待に応えようとがんばるのはいいけれど、自分の健康管理を怠るところがまだまだ若いです。
若いうちは無理がきくからなぁ。 師匠にも「無理はするな」って言われているのにね。
あと討伐隊への期待がル-ジひとりに偏りすぎているのは色々不安ですね。
シャマル村の戦い、高台に陣取られているっていうからジャ-クとムラサメの連携とか、地上と空からの挟み撃ちとか期待してたんですが、ハヤテのスピードで反撃させる間もなく駆け上がるってわけでもなく、ムラサメ一機が真っ正面から突撃したのだけをきっかけに勝てました。
ガボールさん、やっぱり諜報活動の方が向いてるのでは?

「それが本心なら嬉しいのだがな、ジ-ン」
とりあえず無事だったザイリン。昇進しても浮かない顔。早くジーンと手を切って欲しいんですが…。
ララダIII世とジ-ンの会話からするとジ-ンはソラシティからの養子っぽいですね。
やっぱりあのソラノヒトたちと、ロンの所属する組織とは別物の様な気がしてきました。
このへんの謎は来週に期待していいのかな?
ちなみに入室してきたザイリン達、途中止まっているのに靴音だけは聞こえたのは不思議(笑

「ほおっておけないのよ、友達も出来ないだろうし、可哀相だもの」
幼少から旅を続けてきて同年代の友達がいなかったミィだからこそ、なおさらギンちゃんの孤独を埋めてあげたくなるんでしょうね。
ランスタッグでムゲンライガ-の恐怖をフラッシュバックさせてしまうソウタ。
実際にムゲンを見たらまた一騒動ありそうな…。


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
ゾイドジェネシス第41話「政変」
ゾイドジェネシス第41話「政変」の感想です。トラックバックセンターとしてジェネシスに関連したトラックバックを受け付けています。
//ZOIDS TOWNトラックバックセンター 2006/01/22 19:44
(アニメ)ゾイドジェネシス 第41話 「政変」
     ララダ3世がジーンに謀略により毒殺(?)され、ジーンが新しい王にまぁ、そんなことよりザイリン中将が元気で本当によかった・゚・(ノ□`)・゚・ザイリンはジーンの事も薄々気づいてるようですね、ですが、自分が利用されてると....
//萌え喫茶 2006/01/24 20:08
第41話 政変
(東日本放送/06年2月19日放送) ディグではララダ三世が突然の病死で大混乱。ソラとの関係な微妙な時の病死ですから怪しさ満点です。ジーンの策略で食事中に毒でも盛ったとか、病死じゃなくて殺害しましたとか簡単に推測できます。これにより、ジーンがディガルドの
//WAVEのブルーコスモス(アニメ支部) 2006/02/22 10:40
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/76-d4994352

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
