--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/01/22//Sun * 04:08
●○牙狼 GARO #15「偶像」

カオルのために走る鋼牙の姿に、二人の仲が進展するかと期待したんですが…。
今回の鋼牙の変身シーンはスピーディでカッコよかったなぁ。 ホラーは逃がしちゃったけど。
そんでおいしいところは零に持ってかれちゃいました。 それでもカオルはちゃんと助けたところは流石。
でそのシーン、落下途中から鋼牙がキャッチするまで1カットなのがすごいと思ったです。
「おまえ、運が悪いにも程がある」に素直にゴメンっていうカオルがカワイイヨ。
零ってカオルに静香の影をみているのでしょうか?
結局、東の番犬所は零のなわばり越えはどう扱ってんでしょ?
ところで、バケツに赤い水と髪の毛はかなりエグくてひきました。
ED映像、地味だけど数パターンあるんですね。


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
Garo #15
関西では、この番組の放送から約6時間の間に4本の特撮ヒーロー作品が放送されるということで、大変な事態になっている。が、3週目ともなると慣れも出てくる。BGMをDEF LEPPARDのアルバム「PYROMANIA」(ジャンルは違うが「Photograph」という曲で「芸術作品」繋がり(?)を狙
//MEICHIKU なんでもぶろぐ 2006/01/22 18:45
牙狼〈GARO〉 第15話
■第15話 偶像■■あらすじ■父・由児を尊敬していたという造形家・倉町公平(板尾創路)を訪ねるカオル(肘井美佳)。倉町は、由児の事を話す替わりに、カオルに造型のモデルを頼み込む。一方、鋼牙(小西大樹)はホラーの気配を追って、西の管轄にまで足を運ぶが....
//かりめろ日記 2006/01/25 02:51
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/75-5e159a1d

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
