--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/01/22//Sun * 04:07
●○BLOOD+ #15「おいかけたいの!」

デヴィッドさんがいない!!! ああっついに皆勤賞が…。
まあ小夜も回想や写真でしか出ないくらいですから。
デヴィッドさんナレーションのCMにはなぐさめられましたよ。

カールはソロモンと合流してないんですね。大丈夫かなぁ。
どうやらシュヴァリエ同士でもあまり仲はよくないようで。
ソロモンはカールと仲良さそうなのかと思ってましたが、気にはかけるも特に心配はしてない様子。
初登場の空母副艦長シュヴァリエ・ジェームスにいたっては兄だろうと容赦なしにけなしてるし。

今回岡村あーくん主役級です。
退屈言ってましたが、すぐにそんなこと言ってられなくなりました。
赤い盾が岡村さんに何かしないか心配してましたが、それよりも真央の実家の方がヤバくなりました。
もう日本に帰ってこれないんじゃ?
「隠し事をしても嘘をつく子じゃないよ金城は」真央は人を見る目はある模様。
ところで火の玉ボ-イって言葉イマドキの人は使うんですか? 石 渡先生のマンガは何年前だ?
ぶくぶくあふれたソーダは早く拭いてもらってください。


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
BLOOD+ 「おいかけたいの
ううん・・・またしてもハジが出てこないのか・・・感想書く気がしなくてこんな時間に・・・でも岡村さんって結構好きですよ!なんかすっごく男臭いんですよね、この人・・・
//プチおたく日記 vol.2 2006/01/22 22:39
BLOOD+ 第15話「おいかけたいの!」
今回は岡村さんが大活躍。ベトナムで写した小夜の写真、そして岡村パパがベトナム戦争の時に撮った写真・・・。いろいろな要素が頭の中でグルグル回って、もどかしそうな岡村さん
//のほほんホビー 2006/01/23 02:39
BLOOD+ 第15話
 BLOOD+面白い! ハジが出ていないのに面白かった! いつも以上に超展開でも
//鷹2号の観察日記 2006/01/23 05:00
Episode15 追いかけたいの!
ハイサイ!(>_<)!今回もBLOOD+の感想やら何やら書いていきましょう~でも、今回は話し自体があまり進まなかったので簡潔にまとめて手抜きっぽく書きます~(^^;)■ソロモン編ディーヴァはアメリカ軍原子力潜水艦に移送された様子第三のシュバリエである、ジェーム
//南の島からガンダムを作れ! 2006/01/23 08:59
(アニメ感想) BLOOD+ 第15話 「おいかけたいの!」
BLOOD+(2)「追いかけたいの」相変わらず変なセンスのタイトルですね。これは、「格闘美神 武龍」といい勝負するかもしれません(笑)。さて、今回は真央が大活躍!自分だけのけ者にされた彼女が大暴れ(?)します。また、小休止といった回になりそうですね。では、感想...
//ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2006/01/23 17:11
BLOOD+ Episode:15 おいかけたいの!
やっべ面白い(ある意味何そのCPwあと、あとさ・・・ルイス!!!w
//木下クラブlog 2006/01/23 22:29
BLOOD+ 第15話「おいかけたいの!」
サブタイ、「おいかけたいの!」じゃなくって「おわれてるの!」にすればよかったのに。それか、「私を連れて逃げて!」とかね☆だって小清水亜美ちゃんが言ったんだもーん。小清水亜美ちゃん、19歳だとは思えない迫力で健太郎さんに迫ってましたなー。うふふ☆真....
// はちみつ水。 2006/01/25 03:07
レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第15話「おいかけたいの!」
品質評価 16 / 萌え評価 16 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 30 / お色気評価 11 / 総合評価 15レビュー数 68 件 カイに会えず終いだった真央。自分だけ仲間はずれにされたことに苛立ちを隠せずにいた。一方、琉球毎日新聞記者・岡村はベトナムから帰国後も、
//ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007/11/02 20:00
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/74-3d54e81b

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
