--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/01/15//Sun * 14:40
●○牙狼 GARO #14「悪夢」

主題歌としては後半からの起用となった為にCDの発売日が延期してしまったとかいうJAMの新曲がようやくOPにお目見え。
正直初めて挿入歌で耳にしたときは、燃え燃えすぎてイメージに合わないと思ってましたが、特番やらライブ録画映像なんかでだいぶ聴き慣れていたのでそこまで違和感はなかったです。
でもやっぱり前のやつの方がイイかも。
EDは唄はイイとして、映像がちょっとさみしい。それ狙ってやってるのかなぁ?

ついに明かされる零の過去。家族を惨殺されたとあってはガロの一族への憎しみの深さも理解できます。
もちろん真犯人は別にいるんでしょうが。単純に考えると怪しいのは大河パパの元友人なんですが。
ところで静香ちゃんの白いワンピース、日に当たると足のシルエットがハッキリ見えてなんかミニスカよりエロエロ~と思ったのは自分だけでしょか?

W鎧召還&魔戒馬激燃え!!!
今回のアクションはCGばっかでしたが、わさわさホラー群をざっぱざっぱと切り倒していくのは燃えるです。
百体のホラーを封印したら召喚を許される魔戒馬を、鋼牙より若い零がすでに召喚出来るってコトは、零がそれだけ優秀ってコトですね。
(ホラーとの遭遇率が高いってのもあるかもしれませんが。)
ところでコダマって魔戒騎士より強かったりするんでしょか?


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
『牙狼GARO』#14話「悪夢」
後半戦に入って新展開の『牙狼GARO』です~! 先週の第13話は総集編、 12話が放映されたのが昨年末23日だったので 3週間ぶりにお話が進んだことになります。 …しかも12話は過去話だったしなぁ。 実質は4週間ぶりですね。 今回は鋼牙様に剣を向ける謎の魔戒騎士
//眠れない夜日記 2006/01/15 15:03
牙狼(GARO) 第14話
サブタイトル「悪夢」  期せずして共闘するガロとゼロ!  そして明らかになる、零とガロの因縁。  牙狼  1  以下詳細  ***********
//オヤジもハマる☆現代アニメ 2006/01/15 17:48
牙狼〈GARO〉 第14話
■第14話 悪夢■■あらすじ■鋼牙の命を狙い続ける、涼邑零。義父・道寺、恋人・静香との幸せを打ち砕いた、悪夢のような出来事。そこに理由があるのだろうか?カオルは、零の元に赴き、鋼牙と手を組むよう願うが、誤魔化されてしまう。拒絶の許されない『黒の指....
//かりめろ日記 2006/01/18 02:31
Garo #14
日曜の朝が大変なことになった2週目。(2:40~ 「牙狼」、7:00~ 「リュウケンドー」、7:30~ 「マジレンジャー」、8:00~ 「響鬼」という怒濤のヒーロー作品の放送ラッシュ。しかも8:30~ の「プリキュアMH」もクライマックス近し。)やはり、その対応が大変です。前回は総
//MEICHIKU なんでもぶろぐ 2006/01/20 17:21
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/72-482ff9ce

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
