--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/01/15//Sun * 12:11
●○ゾイドジェネシス #40「バイオ粒子砲」

ア・ランさんがコワレタ! Σ(゜Д゜;)
いや元々こういう人だったのね。真面目な人だと思ってたのに・・・。
「料理が得意な部隊…ん? (ア・ランを振り向きながら)これは…」
ティゼは性格のことも妹のことも知っていたんだ。あの激しい再会シーンも動じることなく微笑ましそうに眺めていたし。
しかし、いまだガラガとルージは無敵団に染まっているんだね。てか、前より決めポーズに馴染んでるような・・・。
ミィよ、ただでさえ無口でセリフ少ないんだから師匠のセリフを取らないで、マイメロのお願い。
ミィとテンの会話、一人二役お疲れさまです。次回にコト姐とサイコはないんですか?
果たして、無敵父母弟祖父母の登場はあるのか?

ザイリンの部隊は紅い薔薇のマーク・・・。
ボラー先生が軟禁されている部屋になぜか大量の紅い薔薇が生けてあると思いきや、ザイリンが敗れた時の演出に散らせる為だったのねぇ~。
「彼は優秀な軍人であると同時に紳士だ」 ボラー少将はやはり人望があります。
「その際、街の建物・市民を巻き込むことの無いよう注意せよ!」 その精神は優秀な教え子にも受け継がれています。

「バイオ粒子砲だと…そ、そんなもの…私はゾイド乗りのザイリン、ルージ君との決着はこの手で…」
ザイリンはマジヤバくて泣きそう。なにあのスーツ??? コワっ!
(ところでバイオ粒子砲の威力を目の当たりにしたラ・カン、声は驚いてるのに顔は無表情なのは何故?)
ジーンのぬけぬけとした態度はマジムカツキます、さすが悪役。
ザイリンもさすがにちょっと今回のことには何か思うところがあるようですが、ヴォルケーノを降りたりはしないでしょうね。
副官の人、早く来て倒れたザイリンを介抱して~。
師匠ーーー! 病気は大丈夫そうで安心してたら大怪我されてしまった。命に別状は無いとはいえ痛々しい。
「心配しなくていいよ、必ず治るから」 やけに自信満々なロン。ソラシティの薬でも持ってますか?


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
ゾイドジェネシス第40話「バイオ粒子砲」
ゾイドジェネシス第40話「バイオ粒子砲」の感想です。トラックバックセンターとしてジェネシスに関連したトラックバックを受け付けています。
//ZOIDS TOWNトラックバックセンター 2006/01/15 14:00
(アニメ) ゾイドジェネシス 第40話 「バイオ粒子砲」
        ザイリン、ほんとに立派になって…(`・ω・´) 頑張って死んじゃヤダー・゚・(ノ□`)・゚・あぁ…ザイリンの晴れ舞台なのに無敵団復活の影響でこのままギャグ話になるかと…(笑危険だ!あの人たちは??(...
//萌え喫茶 2006/01/21 10:39
ゾイドジェネシス 第40話 「バイオ粒子砲」
無敵団復活キター!無敵兄とか…なんだこのノリ( ̄Δ ̄)スタッフのみなさん最近はっちゃけすぎですよ?師匠の数少ない台詞を取るとかミィ様酷すぎる…ザイリンもこんなギャグ回に死にそうになってるヨ、生きて 、ザイリン。゚(゚´Д`゚)゚。...
//電脳羅針盤 2006/01/22 00:24
第40話 バイオ粒子砲
(東日本放送/06年2月12日放送) ディガルド討伐軍にトラフ基地を奪われたという報を受けて、遂にザイリンさんが動き出しました。"反ディガルドの青いカリスマ"ルージ・ファミロンを倒せるのはザイリンさんしかいないと思います。しかし、乗っているヴォル
//WAVEのブルーコスモス(アニメ支部) 2006/02/15 12:48
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/71-1cdb70f3

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
