--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/01/14//Sat * 23:06
●○BLOOD+ #14「さいごの日曜日」

新OPにカールはいません…よね? なんで~?
シュヴァリエらしき他の四人はいるのに・・・。2クール目には出番無しですか?
最後の提供画面にはソロモンと一緒に登場してますが、来週からも変わらないことを願います。
最初の提供画面とEDから消えてしまったデヴィッドさん。
OPはかろうじて登場するもあれではちょっとカナシイ・・・。
ちなみに、最後の方に出てきたカイを見て、誰?と思ったのは内緒です。
しかしSΕЕDにしろハガレンにしろBLOOD+にしろ、一番始めの主題歌が一番合ってると思う。

お久しぶりの沖 縄。冷蔵庫がホラー・・・。
あれだけ大変なめにあったというのに少しも臆することなくこれからも小夜を支えていこうというカイとリク。
小夜は本当に果報者です。
小夜が眠っていたのってお墓の中だったんですね。どういう経緯なのか早く教えて。
それにしてもリクは学ランだと大人っぽく見えます。
香里ちゃんは相変わらず小夜にラブラブ。健気でイイ子だ。
あぁ、ハジ、実はいたんだねぇ(笑
別れがつらいからか香里ちゃんに黙っていこうとするのはいいとして、女の子を砂浜に転がしたままにするのはどうかと・・・。
そして、カイのお友達の安否が気になります。
あと岡村さんも~。赤い盾の人達、岡村さんにヒドイコトしないでね。
ロシアへと向かう一行、またデヴィッドさんと船旅で羨ましいかぎり。


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
BLOOD+ 第14話「さいごの日曜日」
新OPには特に触れない方向でなんて言ってるかすら分かんないから、コメントのしようがないもんね。前回で1クールが終わり、敵は逃げ、大きな被害を被り、でも一応の成果も上げ、で一時帰国です。ベトナム編は終了。これであの変態との絡みが薄くなると思うと、すっきりす
//日向の夢 2006/01/14 23:44
BLOOD+ 第14話「さいごの日曜日」
ついにOP&EDが変わりましたね。HYDEの重低音のきいた歌声・・・大好きです♪今回は沖縄に戻り、一日限りの休息日。カールやソロモンはやはり行方不明に。。。今度は
//のほほんホビー 2006/01/15 00:01
BLOOD+ Episode:14 さいごの日曜日
新展開。新OPで新キャラも何人か出て新天地へ向けて・・・な感じで。今日最後のほうに新キャラ情報とかくっついてます。
//木下クラブlog 2006/01/15 19:34
第38話 デイト・オブ・バース
ハイサイ!(>_<)!さて、今回もエウレカセブンの感想やら何やら書いていきますか~■Aパート前回の最後のシーンからスタートレントンは自分の父親であるアドロックのことをエウレカが知っていたことに驚く驚いたレントンはエウレカを”人間”なら家族の事知りたいのは
//南の島からガンダムを作れ! 2006/01/16 07:29
(アニメ感想) BLOOD+ 第14話 「さいごの日曜日」
BLOOD+(2)久しぶりの沖縄ですね。取り敢えず新展開の前の小休止の回といったところでしょうか?そして、オープニング曲も変わりました。前の歌はこの世界観にピッタリ合ってて好きだったのですけど、今回画はいいですね。ちょっと変なシーンありますけど。まあ、久しぶり...
//ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2006/01/17 05:37
レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第14話「さいごの日曜日」
品質評価 18 / 萌え評価 21 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 15 / シリアス評価 46 / お色気評価 33 / 総合評価 24レビュー数 71 件 沖縄に一時帰ってきた小夜たちは、一日だけの休日を利用してやりたいことをやろうとする。小夜、カイ、リクはジョージの遺品を墓に埋葬する。そ
//ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007/11/05 19:59
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/70-4d547ef4

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
