--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/01/09//Mon * 22:53
●○初夢

旅の疲れで、BLOOD+#13の感想のときに書こうと思ってすっかり忘れていたことがあります。
それは、今年の初夢にファントム姿のカールが出てきたことです!
最近カールがカワイイと思っているからなんでしょかね。
以下内容。
登場人物は3人。ファントムと小夜と見知らぬおじさん(←なんでデヴィッドさんじゃないの?)。
負傷したおじさんをかばいながら逃走中の小夜、しかしファントムに追いつかれる。
小夜は両手を翼手化してファイティングポーズを取る。(←こんへんからまさにです)
いざ戦闘開始。とたんファントムと小夜がSDキャラ化して猫のようなひっかき合い・・・。
覚えているのはこんなかんじ。夢見たヤツのバカ具合がわかりますね・・・orz

カール好きの同盟を見つけたんですが、同盟のサイトトップでは実に可愛らしいSDなカールのイラストが出迎えてくれるのです。
これを拝見し、参加するは宿命とばかりに参加させてもらいました。


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/69-4ad384ee

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
