--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/01/08//Sun * 13:23
●○牙狼 GARO #13「約束」

総集編でしたが、とても楽しめました。構成・演出が良いんですねv
第一話から見ていても公式サイトとか見てないとわからない細かい設定等も説明してあって好感が持てました。
あと、ザルバってカオルにそんな期待してたんだぁって、ちょっと意外。
前回ゴンザが鋼牙の母親代わりと思ったけど、ザルバが父親代わりなんですね。
しかし、戦闘中にぶつぶつとザルバは誰に向かって解説してたんだぁ?(笑
「俺は不器用じゃないし、冷徹でもないぞ」否定する鋼牙がカワイイぞvv


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
『牙狼GARO』#13話「約束」
新年最初の牙狼は1クール目の総集編。 と云うわけで延々影山さん(ザルバ)が喋ってました。 ちょうどドラゴンボール世代なので影山ファン暦は長い方だと思うのですが、 歌う声ではなく喋る声をこれだけたくさん聞いたのは初めてのような気が…。 さて、総集編と云うと脱
//眠れない夜日記 2006/01/12 02:27
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/67-487395aa

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
