--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/01/07//Sat * 23:58
●○BLOOD+ #13「ジャングル・パラダイス」

旅の疲れが残っているので今回は簡単に箇条書きで。
・ハジさん、デヴィッドさんを小夜からかばってくれてありがとう! ちょっと荒っぽかったけどね。
・その後暴走小夜がハジを押し倒した!? で、ハジの首筋から血ぃ吸ってますよ。うわぁ。
・カール、ファントムってよりコウモリです。
・カイが暴走小夜を止めた!!! 彼の存在意義はこれだったか。
・クララさん、さようなら…(泣
・可愛かったカールがあんな姿に…シュヴァリエはもっと人間っぽいまんまかと思ってました。
・アルジャーノ、ホントヘタレてきたなぁ。
・ヘリに乗り込み銃を構えるデヴィッドさん、カッコよすぎ!
・ヘリ墜落、一瞬フリーズしました(汗
・うまいこと着地したかと思われたデヴィッドさん、血ぃ吐いてます…(涙
・ムイが…元に戻るのは奇跡にすがるしかないのか? 健気なリクが涙を誘います。
・上半身包帯巻き巻きデヴィッドさん、萌えるよ~!


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
ジャングル・パラダイス
BLOOD+ってどうしてタイトルがギャグなんだろう?
//tune the rainbow 2006/01/08 10:25
BLOOD+ Episode-13「ジャングル・パラダイス」+第4回飴の味投票!
いやはやお待ちしておりましたよBLOOD+!!!O(≧∇≦)O これがないと土曜日って感じがしないんだ…(笑)んで、今回で高橋瞳さん&元ちとせさんはラストなんですね…両方とも好きな曲な
//GATES OF HEAVEN 2006/01/08 21:01
BLOOD+ 「ジャングル・パラダイス」
リク、今日の君は男だったね。偉かったよ!さてさて、今回は新春初放映ですね!待ってました~!!!ええと・・・そうそう、ベトナムの続きでしたね~相変わらず2年越しで小
//プチおたく日記 vol.2 2006/01/09 00:50
Episode13 ジャングル・パラダイス
ハイサイ!(>_<)!いや~、一話感想をサボりましたが今回から気持ちを新たに書いていきましょう~☆■前フリお久しぶりの放送だからかな、前回の戦闘総集編~子翼手に襲われる小夜たち・・・小夜の覚醒は!?OPへ来週からは新OPかな??■Aパート戦闘継続中の赤い
//南の島からガンダムを作れ! 2006/01/09 20:54
第13話 ジャングル・パラダイス
BLOOD+の第13話「ジャングル・パラダイス」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2006/01/07脚本:菅 正太郎絵コンテ:紅 優演出:浦田保則作画監督:福島豊明
//BLOOD+ トラックバックセンター 2006/01/09 21:26
(アニメ感想) BLOOD+ 第13話 「ジャングル・パラダイス」
BLOOD+(2)いやあ初BLOOD待ち遠しかったです。前回がここ最近のBLOODでは一番面白かった回でしたのでその続きもず~と気になっていたのですが・・・。果たして小夜は戦うのか?そして、赤い盾のメンバー達はやっぱり死んでしまうのか?クララ~!!
//ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2006/01/09 21:37
「BLOOD+」~第13話 ジャングル・パラダイス
子供の翼手を前に、完全に臆している 小夜。 そんな小夜の目の前で 次々と子供の翼手をなぎ倒していく ハジ。 小夜が躊躇している間に 「赤い盾」のメンバーはひとり またひとりと倒れていってるのだ。 さながら、バイオハザードの世界。 小夜は覚醒する。 見境もなく。
//そんなん、アカンやん。 2006/01/10 21:34
レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第13話「ジャングル・パラダイス」
品質評価 11 / 萌え評価 12 / 燃え評価 50 / ギャグ評価 15 / シリアス評価 66 / お色気評価 20 / 総合評価 35レビュー数 77 件 サンクフレシュ・ファルマシーの実験施設で子供の翼手たちに囲まれる小夜。聞こえてくる謎のハミングと翼手の咆哮、むせ返るような血の匂い。小
//ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007/11/06 22:43
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/66-3fdb477c

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
