--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2005/10/30//Sun * 20:49
●○BLOOD+ #4「アブない少年」

デヴィッドさん、やっぱりスキ~! いちばんスキ~♪
軽傷で済んでよかったです。
ほっぺの絆創膏がちょっとカワイイかも。
ジョージパパを助けたくてジュリアさんの病院じゃなくて一般の一番近い病院に運び込むなんて、いい人でよかった。
BLOOD+は、デヴィッドさんとハジの為に見つづけます。
今回ラストにこの二人が初めて言葉を交わしますが、ハジはなかなか喋んなくてシカトで通すのかと思ったぞ。

で、ジョージパパがさらわれたー!
そんな~せっかく助かるかと思ったのにーーー!
うわ~ん、実験体にされちゃうんだよね。
で、小夜の前に立ちはだかるとか、いや~な展開が待ってんだろ? やめてくれ~。゜(´Д`)゜。

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
