--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2005/12/25//Sun * 00:08
●○BLOOD+ #12「白い霧にさそわれて」

今回もまたデヴィッドさんの新しい衣装が見れてしあわせ~♪
ルイスは車の運転手の次は船頭さんです。小夜、ジャングルで足出すのはどうかと思うぞ。

なんか今回やたらカールがカワイイかったです。
コンテナの周りをチョコチョコ歩いてたり、ふんふん唄ったり、あぁカワイイったらvv
ディーヴァがそんなに好きか? コンテナ開けたときも嬉々としてましたし。
わざわざファントムの衣装に着替えたりとか、予告のレッツダンスには大笑いでしたが。
シュヴァリエの中でもソロモンとカールはずっと仲良くつるんでいるようですね。
アルジャーノ氏はシュヴァリエのこととかは特に知らないっぽい。もっと中心人物かと思ってましたよ。
デルタ67の原料がディーヴァということですが、ディーヴァの血清とかなんでしょか?
翼手を滅ぼす小夜は、翼手を生み出すディーヴァの対極をなす存在と思うんですが、シュヴァリエ達はなぜか小夜を殺すことを望まない。
ソロモンは何か言いかけてましたが・・・気になりますねぇ。

やっぱり戦えない小夜・・・。記憶が無くても戦えるけど問題はそこではなかったようで。
子供たちの翼手化、グロイエグイで夕食前に見たくなかったです。
デヴィッドさん危機一髪! 今回はちょっと焦りましたよ。
なんせマッコイが同じように顔に襲いかかられて酷いことになってましたから・・・(声は大好きな稲 田 氏だった) 。
なんとか銃で食い止めてるのを確認するまで血の気が引いてました。

ようやくカイリクムイ登場。
カイはどうやってリク達を探すんだろうって心配してたら一緒に捕まってました。ラッキー・・・なのか?
ちゃっかりパンをくわえてるカイ。そだね、腹が減っては戦は出来ぬだもんね。


trackback
白い霧にさそわれて
ボートに乗っても、姿勢は常に90°、ハジさんです。ハジのシートベルト姿が早くみたい!!そして理事長がだんだん変態に。手の施しようのない変態への変貌っぷりが魅力。何あの次回予告(笑)
//tune the rainbow 2005/12/25 09:41
『白い霧にさそわれて』
前屈みハジBLOOD+(2)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2006-01-25売り上げランキング : Amazonで詳しく見るby G-Tools
//心は永遠の♂中学生~そんな腐女子~ 2005/12/25 17:09
BLOOD+ Episode-12「白い霧にさそわれて」+第3回飴の味投票!!
公式HPにて、アルジャーノ氏と岡村さんの裏設定が公開されましたね。アルジャーノ氏の設定を読んで、「あぁ…この人は途中でいなくなるな、きっと」って思いました(爆)何だか長生
//GATES OF HEAVEN 2005/12/25 23:56
(アニメ感想) BLOOD+ 第12話 「白い霧にさそわれて」
BLOOD+(2)リクとカイはどうなったの?2話続けて完全無視された二人ですが、ようやく出番ですかね。小夜の学園生活もいいですか投げっぱなしじゃあね?しかし、次回予告によるとムイとリク、カイも出てくるようです。ほっと一安心、ようやくこれで小夜と繋がりますかね?....
//ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2005/12/26 16:00
レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第12話「白い霧にさそわれて」
品質評価 17 / 萌え評価 13 / 燃え評価 40 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 35 / お色気評価 7 / 総合評価 22レビュー数 80 件 リセから運び去られた、ディーヴァを載せたコンテナを追う小夜たち。作戦には赤い盾実戦メンバーのクララ、スペンサー、ロジャース、マッコイの4
//ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007/11/07 21:17
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/58-1b74d869

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
