--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2005/12/23//Fri * 15:04
●○蟲師 #9「重い実」

今回いきなり話が始まって、録画失敗? 延長するようなものあったっけ?って焦った焦った。
そうかいつもはアバンタイトル無いからそう感違いしたのかって、他のブログさんの感想読んでやっと気付いたです…。
いや~録画失敗してなかったことに安堵して、それ以上頭働きませんでした。
アバンで話進められるのって好きじゃないからいつも通りに戻って欲しいな。
それと今回ちょっと気になったことがあるんですが。
暗転して場面転換する時、いきなりぶつっと切れて余韻が足りないように感じたんです。
今までもこんな感じでしたっけ?
見直してないんで判りませんが、今までは感じてなかったのでちょっと違和感ありました。
それとも原作先に読んだからなのかなぁ?
あと、鏡が今みたいにピカピカじゃないんで、口の中の瑞歯がちょっとわかりにくかった。
それ以外はいつものようにとっても良かったです。


trackback
レビュー・評価:蟲師/第9話「重い実」(おもいみ)
品質評価 21 / 萌え評価 4 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 2 / シリアス評価 100 / お色気評価 7 / 総合評価 23レビュー数 41 件 天災のたび豊作となる村では、収穫の後に村民がひとり命を落とす。先祖の呪いと恐れられる現象には、かの地の祭主が封じた過去があった。
//ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007/08/31 20:01
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/57-6d9f4b25

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
