--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2005/12/17//Sat * 22:14
●○BLOOD+ #11「ダンスのあとで」

この一週間待ちに待ってたデヴィッドさんの正装!!!カッコイイよぉv
ジュリア先生のドレスすっごいですね~。(ペンダントはいつものやつですがこだわりでもあるんでしょか?)
アオザイが駄目だったので露出系で攻めてきたようですが、今回も通じず。
「こういうの、あんまり似合わないから好きじゃないんだけどね」って言った後に「そんなことはない、よく似合ってる」ってデビッドさんに言って欲しかったんですね。
小夜に惜し気もなくハンカチを貸してあげるという心配りはできるのになぁ。
ソロモンは思ってたより柔らかい面ざしで、小夜もウットリ。てっきり小夜と判ってダンスに誘ったのかと思いました。
ハジもやっぱりシュバリエなんですね。
チェロケースは随分丈夫ですが何製で重量はどのくらいなんでしょか?
岡村さん、計画性なさすぎ。身分証明書は回収できたかな?
デヴィッドさんがまたとばされてましたが、今回はこんなところでリタイアしないだろうって安心して見ることができました。
刀を持った傷だらけの小夜に絶句するミン、二人がこれっきりだとさみしいです。


trackback
BLOOD+ 第11話「ダンスの後で」
V Series Animation - BLOOD+ - 公式HPアニメ・パプリカあのさ、『B+』見た後で『地獄少女』見たらレベルの違いに何も言えなくなっちゃったよ…。もちろん『B+』の方が下。アニメを見るなら夜中だね♪ 一般人は可哀想だよ、オタクよりいいアニメに出会える....
//パプリカのアニメ鑑賞よた話 2005/12/17 23:44
ダンスのあとで
何このアニメ!大爆笑だぜ!
//tune the rainbow 2005/12/17 23:46
BLOOD+ Episode-11「ダンスのあとで」
「うめあじ、君も欲しいのかい?」ほっしーい!!!!O(≧∇≦)O すいません、思わず叫んじゃった!次回予告がアルジャーノ氏だったのにちょっと興奮しちゃって(爆)だけど。飴がな
//GATES OF HEAVEN 2005/12/18 00:52
BLOOD+ Episode-11 『ダンスのあとで』
BLOOD+への熱が低音気味なので、今日の放送で持ち上がるといいなぁとほんのり期待してたんですが…。自分的に盛り上がらないまま終わってしまった…(死)でも一応感想をば。※ネ
//ティンカーベルをください 2005/12/18 15:50
BLOOD+ Episode:11 ダンスのあとで
ということで、勿論今週も血+の感想やります今週はジュリアさん(*´Д`)ハァハァとしか言いようの無い回でした初作品なのですこし張り切って!
//木下クラブlog 2005/12/18 16:29
Episode11 ダンスのあとで
ハイサイ!(>_<)!今回もBLOOD+の感想やら何やら書いていきますよ~☆・前フリコンテナを撫でるファントムからスタート 中身はやっぱり、デルタ67ですかね~それとも・・・??シーン変わって小夜の部屋にダンスパーティーに向けてドレスを選ぶミン小夜はドレスを持っ
//南の島からガンダムを作れ! 2005/12/18 17:27
『BLOOD+』第十一話
門前払いの新聞記者。人を見た目で判断するのは良くないけれど、日本から一度も着替えをしてないアナタも如何なものかと。ルイスのコスプレ素敵。ジュリアさんは大胆ですなぁ。「今度こそ仕留めろ」というデヴィッドさん。殺っちゃう前に尋かなきゃならないコトが色....
//時間の無駄と言わないで 2005/12/18 19:33
BLOOD+ 第11話 「ダンスのあとで」
あらすじ:学園では年に一度の舞踏会が開かれていた。会場のリセの食堂には正装の生徒とその親、招待客が集まるなか、小夜もミンに借りたドレスで会場に現れる。ダンスホールで小夜は一人の青年と出会う。名はソロモン。ソロモンは小夜をダンスに連れ出す。ダンスの曲がはじ
//スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる) 2005/12/18 21:04
BLOOD+ 「ダンスのあとで」
今日はミソ・・・違った、ミンの満面の笑顔で始まりましたね~!ダンスパーティーだって!女の子はドレス選びが大変ですぅさて、ダンスパーティーの会場では・・・盛り上がっ
//プチおたく日記 vol.2 2005/12/19 00:00
Episode11ダンスのあとで
「とりあえず、BLOOD+Episode11ダンスのあとでのキャプチャは出来たのですが、レビューまで完成する事は出来ませんでした」「堕ちましたね翔兄。サボりですかッ?」「違うよ!今回のEpisode11ダンスのあとでの映像をいつも以上に多くキャプチャして…その上、変態ファント..
//翔太FACTORY 2005/12/20 09:39
(アニメ感想) BLOOD+ 第11話 「ダンスのあとで」
リクとカイは完全無視ですか・・・ああ、そうでつか・・・と言うわけで前々回リクの拉致と言うネタフリをしておきながら、前回そのことについては一つも触れなかったわけですが今回はもちろんやってくれるのでしょうね?今回はなんか面白くなりそうな予感がしますがドレス姿
//ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2005/12/22 03:36
レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第11話「ダンスのあとで」
品質評価 9 / 萌え評価 36 / 燃え評価 34 / ギャグ評価 17 / シリアス評価 58 / お色気評価 12 / 総合評価 30レビュー数 82 件 学園では年に一度の舞踏会が開かれていた。会場のリセの食堂には正装の生徒とその親、招待客が集まるなか、小夜もミンに借りたドレスで会場に現
//ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007/11/12 22:39
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/52-28ec55ad

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
