--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/10/30//Thu * 07:14
●○機動戦士ガンダムOO 2nd #04「戦う理由」

ソーマちゃんにアレルヤだよって言ってたから、アレルヤって名前はロックオン達なんかと違って本名なんだなぁとは思っていたけれど、ソーマちゃんが名付け親だったとは!
しかも、アレルヤにとってソーマちゃんって、単に好きなオンナノコってだけでなく、彼の根底をなすような存在なんですね。
なんとか二人が再び思いを通わせあうことが出来るといいな。

刹那を揺らがせるとは、マリナ姫、なんとも侮れぬ女性だ…。
恋人か?という問いに間髪入れず答える二人の息のあってることと言ったら。

乙女座なMr.ブシドーさんは、なんで日本かぶれになっちゃったのかな?
それがまかり通ってるアローズって…。
ちなみに再登場したら和風な出立ちって、電童のアルテア様を彷彿させる。

ビリー、なんか一人で浮き沈んでるな、この人…。


trackback
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/506-8a1d7d30

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
