--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/11/07//Fri * 19:31
●○ハッピーバースデー!

ストレンヂア -無皇刃譚-
ストレンヂア -無皇刃譚-

MOMOTAROH VS真島零
MOMOTAROH VS真島零 1

本日11月7日は、『ストレンヂア』主人公‘名無し’役の長瀬氏の誕生日です。
ヂア熱はまだまだ全然冷めません!!!
今まで好きになったアニメの中では一番完成度が高い作品です。

そう言えば、ヂアの安藤監督の新作はチュンソフト&TYPE-MOON原作だそうですが、アクションはあるのかとてもとても気になってます。
たしかボンズではないんですよね?

気になるといえば、『ハイランダー』がとても気になってるんですけど…。
だってだって、ただでさえ川尻監督作品大好きなのに、その上山ちゃんが、羅狼よろしく主人公のライバル剣士役で、ムチャクチャかっこいいって評判なんですよ。
D∨Dもうすぐ出るなぁ、欲しいなぁ…。

ちなみに、大好きな『THE MOMOTAROH』のえーげんの誕生日も11月7日なのですよ



trackback
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/504-c4f7484b

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
