--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/10/23//Thu * 19:48
●○機動戦士ガンダムOO 2nd #03「アレルヤ奪還作戦」

アレルヤ奪還成功万歳!!!
ソーマちゃんには忘れられてるようですが、フルネームには反応してたし、これから二人がどうなるのか気になるところ。
ハッピーエンドとはいかないかも知れませんが…。
アレルヤの両目はでてますが、やはりハレルヤは逝ってしまったのですか?
それにしても、ティエリアってホント丸くなったなぁ。
アレルヤにおかえり言うティエリアがムチャよかった。
ロックオン弟は兄より軽い感じで、ティエリアは気に入らない様子。
フェルトちゃんはのぞき…いやいやいや、相当気になっている様子。
しかし、ロックオン弟をスカウトしたのは弟だからって理由だけなのか???
カタロンメンバーってことも知ってるわけでは無いみたいだし。
まさか…ね?


trackback
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/503-e446a43a

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
