--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/10/12//Sun * 08:45
●○機動戦士ガンダムOO 2nd #01「天使再臨」

どうにもR2の余韻が消えず、「あれー、もうガンダムOOやってるよぉ」って不思議な気持ちで見てしまいました。
で、どうにも感想書く気分にもなれず。
一週間経って、ようやく気持ちの切替えが付いたような付かないような。

ティエリアちゃんは、ちゃんとソレスタルビーイングスタに保護されたんですね。
刹那は独自に世界を窺っていたようで。
で、大好きなアレルヤがどうにもヤパイ状況なようで心配です。
ソレスタルビーイングに復帰した刹那君はさっそくロックオン候補をスカウト。
って、まだOKもらってもないのにぺらぺらと正体明かしていいんかい?
って、沙慈君にもあっさり正体明かしてたんですが…。
まぁそんなことより、ティエリアとフェルトちゃんが、新しいロックオンと対峙して、複雑な面持ちになるシーンとかあるだろうというのがとても気になってるんですが。

沙慈君は若々しさが無くなっちゃいましたねぇ。ルイスと姉さんのことがあったからなんでしょうが。
彼の憎しみもそれなりに妥当だと思うんですが、ルイスの件に関してはピンポイントの犯人判ってるし、姉さんの件に関してはピンポイントの犯人がソレスタルビーイングのメンバーじゃないうえに、彼女の行動が迂闊すぎるところもあったので、刹那を責めるのはお門違いだと思ってしまいます。
こんなこと当事者じゃないから言えるんでしょうが…。
刹那と沙慈の間に、この先友情とか生まれるのかなぁ…。

追記:
大事なこと忘れてた。
荒熊さんとソーマちゃんがしっかり仲良し親子してたんだ!
しかし、本当の息子とはうまくいってなかったのね。
大変だね。


trackback
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/501-18aaef5e

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
