--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2005/10/30//Sun * 22:45
●○牙狼 GARO #4「晩餐 」

つくづくトラブルメーカーなヒロインだよ。
押し掛けられて食中毒?にされた友人のなんと気の毒なことか・・・。
どうせ引っ越すなら、鋼牙のお屋敷にすればいいのにね。
近くにいろって言われたんだし、広い家に二人しかいないみたいだし。
なんて、やっぱ、マズイか。
今回鋼牙はかなり苦戦。カオルにまで頼るとは。
お父さんのことがちょっと出てきましたね。ホラーに殺されたとか・・・。
カオルの過去?夢?に関係ないのかな?
幼い鋼牙、なかなか小西さんに似ています。
鋼牙よ、突っ込むのはオペ終了まで待って下さい。
あの患者さん助からないじゃないか・・・。


[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
