--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2008/09/20//Sat * 08:51
●○鋼鉄三国志 歌劇舞台 〜深紅の魂よみがえりしとき〜 D∨D


鋼鉄三国志 歌劇舞台
鋼鉄三国志 歌劇舞台
~深紅の魂よみがえりしとき~
鋼鉄三国志の歌劇舞台D∨Dを、ようやく見ること叶いました♪
通販だったからフラゲ出来なかったけれど、届いた日の翌日が休みだったので、ゆっくりじっくり見ることが出来ました。
前に某マンガの舞台をTVで見た時は、なんか受け付けなくて、正直舞台化の発表があった時は、ちゃんと面白いのか?って不安に思ってもいたけれど、見に行かれた方達の反応が良さ気だったんで、楽しみな気持ちの方が強かったです。

で、実際、とても面白かったです。
冒頭で六駿揃っただけでも感動してしまったり。
俳優さん達はホントイメージピッタリ! アクションもかなり頑張ってあったし。
アニメ声優のアフレコ式ってどうかとも思ってたけれど、それはそれで入りやすかったです。
(声に合わせるのって、けっこう大変だったみたいですね。)
鋼鉄だけあってツッコミどころも色々ありましたが、中だるみすることなく、集中して見れました。
やっぱ‘和菓子’が絡まないと陸遜がヘタレないで良いなぁ~
いやホント、イイお兄ちゃん してました。
ああっ、やっぱ生で見たかったなぁ…。



trackback
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/495-fed21e68

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。