--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/09/20//Sat * 08:44
●○コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #23「シュナイゼル の 仮面」

いや〜ルルーシュ頑張りましたね。ナナリーに対してあんなこと言えるなんて。
見直しました。震える手が実に痛々しかった。
でも流石にその後ヘタレましたが。
それに喝を入れるスザクが、男らしくかっこよく見えました。
「僕はルルーシュの剣だ、君は盾になってくれ」って言葉が嬉しい。
今の三人の関係ってかなりイイ感じかも。
それにしても、スザクにここまで言わしめるゼロレクイエムとは何ぞ哉?
シュナイゼル兄さんは腹黒い人だろうとは思ってましたが、予想以上でした。
ナナリーもヤパイんだろうなぁ…。
シュナイゼルに対して、ルルはニーナだよりってのが心もとない。


trackback
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/494-b07cefd2

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
