--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2005/12/11//Sun * 18:15
●○牙狼 GARO #10「人形」

姫君と騎士! をやってしまいました。しかもお姫さま抱っこまで、ハハハ。
残念ながらバニーちゃんは披露してくれませんでしたが。
しかし、皆でクマ持ってクマ持ってクマ持って・・・オイオイオイ。いや、可愛いんだけどクマ。
あのクマ、チビカオルが出版社に忘れて、そこでずっと保管してくれていたのか。スゴイや。
絵本の最終ページが無いことと鋼牙の父とは何か関係あるのでしょうか?
パントマイマーの中 村 有 志さん。OPで名前見てきゃー!
しかし道化師メイクではお顔が良く判りませんねぇ。
それにしても今回エグイよ。冒頭からそんなん延々見せられてゲンナリしないでも。今回のホラーは回りくどスギだぁ。
零のちゃんとした変身シーン、二本の剣で同時に頭上に円を描くんですね。カッコイイ。
女性(カオル)が目を覚ますと部屋に男(鋼牙)が! 相変わらず誤解されかねないマネを・・・。
鋼牙が答えないならザルバに、って指輪と会話することがすでにナチュラルなカオルがほほえましいです。


trackback
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/49-5bc39ee5

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。