--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2008/08/25//Mon * 07:38
●○コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #18,19

ロロがナナリーを「僕が…」とか言いだした時にゃ、コイツってやっぱり…とか思っていましたが、まさかあんな風にルルーシュに最期まで尽くすとは…!
それこそ、本心ぶちまけたルルを手にかけて「これで兄さんは僕だけのもの…」とか言いそうに思ってました。
ルルとの兄弟ごっこがロロにとってはとてつもない心の拠り所で、ルルを本当に大事に思っていたんですね。
孤立したルルの味方になれば、兄を独占できるという考えもあったのかもしれませんが、自分の命をかけたわけですから…。
ロロも普通に育っていれば、心優しい子になっていたんでしょうね。



trackback
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/487-5bdde2ce

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。