--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/06/29//Sun * 18:38
●○鋼鉄三国志の舞台に行きたかったです


鋼鉄三国志 ベストアルバム(DVD付)
鋼鉄三国志
ベストアルバム(DVD付)
鋼鉄の舞台は、なかなかよかったようですね。
行きたかったよぉ〜!
でもDVDは発売されるそうで、よかった〜♪
(太史慈様がどういうふうに登場するのか気になりますが、DVDまで我慢して人様の感想を読むのは控えようかどうしようか思案中。)
ЕZwеb版のアプリゲームもようやく配信されたようで、鋼鉄三国志はまだまだ終わりませんね!

ちなみに、Caminoのメンバーは皆で鋼鉄の舞台行かれたそうですよ。
新譜の「SТORУ」最高です。必聴!



trackback
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/483-def21b0a

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
