--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/05/05//Mon * 16:38
●○ストレチア 又は ストレリチア(和名:極楽鳥花)


【日比谷花壇】リフラ(光触媒加工花)「ストレリチア」
「ストレリチア」
(光触媒加工花)
「ストレンヂア-無皇刃譚-」が好きすぎて、花屋の段ボール箱に書かれた‘ストレチア’という植物の名前にさえ反応してしまう始末…。

ずっとマイパソの壁紙は、放映終了後半年経ってもメチャ大好きな「鋼鉄三国志」の壁紙をどうしても外せなかったんですが、先月には「ストレンヂア」の壁紙を加えて複数ランダム表示に、そしてついにちょっと前から「ストレンヂア」一色に!
ああっ、好きだっ、「ストレンヂア」!
(でも、もうちょっとしたら「鋼鉄三国志」プラスしてまた複数ランダム表示にしよう。舞台あるしね。行けないけどさ。
そして、「Fate/unlimited codes」と「ネオアン」のジェイドの壁紙も入れよう。)



trackback
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/465-d635953b

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
