--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/04/21//Mon * 00:53
●○コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #03「囚われ の 学園」


コードギアス 反逆のルルーシュ illustrations Rebels
コードギアス
反逆のルルーシュ
illustrations Rebels
無邪気なシャーリーを見ていると、とても胸が痛みます。
二度も記憶を改ざんされてなんとも不憫。
でも、ケーブルカーから古傷刺激されてシャーリーへの罪悪感にさいなまされるルルを見ていたら、記憶のない方がシャーリーにとって幸せなのかもしれないと思ってしまいます。

ロロのギアス能力はどうやら瞬間移動とか加速装置ではないようで。
一瞬相手の意識を飛ばして動きを止めてしまうといったところでしょうか?
一度に複数の人間に力をかけることが出来て便利便利。
それにしてもトラウマありありな子ですな。

ギルフォードもアコギなことするなぁ。人質取っておいて、正々堂々と戦えとはこれいかに。
前期スザク救出時のように、ゼロは人質救出時に今度はギルフォードをオレンジにするのか?

カレンには穏やかに話し掛けていた黎星刻。
しかしやはり黒の騎士団に味方する気はないようで。(興味がある=敵の情報が欲しいってこと?)
次回彼のアクションが色々見れるといいな。

「パニックというのはこうやってつくるんだよ」の前のルルの笑い方がたまらない。
四月一日を思わせるよな料理しているルルとはまるで別人だ。



trackback
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第3話 「囚われ の 学園」
【あらすじ】 バベルタワーの大混乱に乗じて黒の騎士団残存部隊は脱出に成功。 さらに復活したゼロは「合衆国日本」の再建を宣言した...
//Shooting Stars☆ 2008/04/21 23:40
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN03「囚われ の 学園」
バベルタワーの大混乱に乗じて黒の騎士団残存部隊は脱出に成功。 さらに復活したゼロは「合衆国日本」の再建を宣言した! それに対しブリタ...
//コードギアス 反逆のルルーシュ トラックバックセンター 2008/04/22 18:58
コードギアス反逆のルルーシュ R2「囚われ の 学園」
諸事情で金曜日更新ですが第3話です。 http://catcat.boo.jp/
//ミーハー日記 2008/04/26 00:31
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/461-3e79a951

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
