--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2005/12/11//Sun * 09:12
●○BLOOD+ #10「あなたに会いたい」

「カイとリク、どうしてますか?」と尋ねられて「捨てたので判らない」
とはさすがに言わないデヴィッドさん。ウソツキ~。
ジュリア先生、やっぱもうアオザイ着てないね。

冒頭でいきなり新キャラと新ワード登場。「シュバリエ」翼手にも種類があるようです。
今後は五人いるというシュバリエを探して諸国漫遊するのでしょか?

相変わらず喋んないハジ。いきなり小夜の腰に手を回して引き寄せるのはどうかと。
カイが見てたら殴りかかってくるかもよ。(ハジは簡単に避けるだろうけど。)
で、お姫さま抱っこで大ジャンプ。便利だなぁ。

ファントム、その格好で街に出ないで下さい。
そしてもう青いバラはイイです。

頑張るあなたにサンクフレシュゴールド!
岡村さんは、小夜と出会ったのですぐ関わってくるかと思ったら、ぶつかっただけかい。


trackback
あなたに会いたい
理事長―――――!!まばたきしてください!!私の目も一緒に乾く気がしますからぁぁ!!
//tune the rainbow 2005/12/11 09:26
BLOOD+ Episode-10「あなたに会いたい」(ちょびっと追記)
ぬぉぉ…昼寝してしまって何だか頭がボンヤリしております…。さてさて。本日アルジャーノ氏出ませんでしたね…残念(/_
//GATES OF HEAVEN 2005/12/11 10:07
BLOOD+感想:#10 あなたに会いたい
カールと誰かの会話。「シュヴァリエ」って単語が出てきましたが・・・意味は「騎士」とかそういう意味。“たち”ってことも相手もシュヴァリエと呼ばれる存在なのでしょうね。カ
//あ~あ、やっちゃった。 2005/12/11 15:11
BLOOD+第10話 感想と考察
あなたに会いたいBLOOD+(1) 通常版喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 Amazonで詳しく見るby G-ToolsCHEVALIER シュバリエ:(フランスの)勲爵士; 最下位の貴族; 騎士; 勇敢な人の意。この中でカール理事長の立場に近いのが騎士でしょう。ディーヴァの守護騎士と....
//さくぞうの半ヲタ日記 2005/12/11 17:45
Episode10 あなたに会いたい
ハイサイ!(>_<)!小夜の過去が明かされるのか、気になる今回も感想やら何やら書いていきましょう~・前フリ誰かとカールが電話中電話中にもまた、謎の話&謎の単語が「コンテナを実験場に移す」コンテナとは? 実験場はデルタ67の生産・実験を行っているところか?嗅
//南の島からガンダムを作れ! 2005/12/11 20:40
今週のBLOOD+☆
BLOOD+の感想☆1. BLOOD+ 新品 Y 2,940 PINKのポイント☆小夜ちゃんの過去怖そう!?ハジが小夜ちゃんお姫様抱っこしてたよ☆
//☆PINK’S ROOM☆ 2005/12/11 22:56
(アニメ感想) BLOOD+ 10話 「あなたに会いたい」
前回、リクが拉致されるという衝撃的な展開となりましたけどこの事件をきっかけに小夜とリク達が接触することになりそうです。もう、リクやカイはストーリーの構成上邪魔になってきたのかなと?邪推してしまいたくなりますがこれからの立て直しに期待したいですね。さあ、今
//ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2005/12/14 16:39
レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第10話「あなたに会いたい」
品質評価 12 / 萌え評価 25 / 燃え評価 43 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 19 / お色気評価 9 / 総合評価 22レビュー数 83 件 朝、小夜が教室に赴くと、そこには一輪の青いバラが置かれていた。生徒たちはリセの中で噂されるファントム伝説を持ち出し、ざわめき立つ。青い
//ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007/11/16 01:27
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/46-a9ba90a0

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
