--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/03/30//Sun * 14:51
●○機動戦士ガンダムOO #25「刹那」


機動戦士ガンダム00 4
機動戦士ガンダム00 4
思った通り、思いっきり二期に引きずりまくりな最終回でした。
ソレスタルビーイングのメンバーはほとんど他界するんだろうなぁと思っていましたが、意外と生死不明な人多い???
(でもラッセは間違いないでしょうね…、合掌。)
特にティエリア。
最後のあのティエリア似の眼鏡美人は??? 側にルイスいるけど…。
あのキャラが朴さん? エドとアル、二人とも連れてきましたか監督。
アレルヤはソーマとの関係が発覚したし、あれで終わるとも思いがたいです。
それにしても、ハレルヤがモニター類に映ったアレルヤと会話し、前髪上げて両目を見せるあたりの演出は実に好みだった。
それと、荒熊セルゲイさんとソーマちゃんがしっかり親子していて嬉しかった。
スメラギさんとフェルトちゃんの安否は確認できませんでしたが、イアンさんが無事だったんだから心配する必要は無いですよね。
フェルトちゃんが、親御さんやロックオンの後を継いでマイスターになったりしないのかなぁとか期待してみる。
あとアレハンドロが、リボンズの掌で踊らされていたってのも予想通りでしたが、リボンズがなんか美少年?はべらせてたのには驚いた(笑
グラハム…、‘愛’とか言いきってもう何が何だか…、外さないキャラだヨ。
可愛さ余って憎さ百倍ってヤツですね。
どうやらグラハムは生きてるようなので(てか、メインな敵キャラはみんな無事なのね)、刹那の生死も判んないですね。
とにもかくにも第二期にはかなり期待してます。



trackback
機動戦士ガンダム00 第25話「刹那」
機動戦士ガンダム00の最終話を見ました。第25話 刹那「ハハハハハ、忌々しいイオリア・シュヘンブルグの亡霊どもめ。この私、アレハンドロ・コーナーが貴様らを新世界への手向けにしてやろう!!」「エクシア、刹那・F・セイエイ、目標を駆逐する!!」アルバトーレには傷...
//MAGI☆の日記 2008/03/30 20:11
ガンダムOO&サブロー走者一掃で逆転3連勝
ガンダムOOはアレハンドロVS刹那とソーマ&セルゲイVSアレハレ共闘で グラハムV刹那でマイスターは全滅して4年後でOOガンダム誕生だったが 今回で最終回だったがアレハンドロVS刹那にロックオンを挟んでの戦闘で ソーマ&セルゲイVSアレハレ共闘もソーマ...
//別館ヒガシ日記 2008/03/31 10:52
第25話「刹那」
命が宇宙に次々と散っていく。船は沈み、MSは爆発する。激しい戦いの果て、刹那は自分の信念をつらぬくために、世界のゆがみに向けて最後の突...
//機動戦士ガンダムOO トラックバックセンター 2008/03/31 17:09
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/455-640e3acc

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
