--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/03/09//Sun * 11:44
●○機動戦士ガンダムOO #22「トランザム」


機動戦士ガンダム00 (1)
機動戦士ガンダム00 1
ロックオン兄さんが死んでなくて一安心。でも利き目が…。
ティエリアのために、再生治療を拒否するなんて、ホントに何処までイイ人なんだよロックオン。
(再生治療って負傷から時間経っても始められるんでしょうか?)
ロックオン、あんたの優しさはもはや罪の域まで達してるよ。
フェルトちゃんもしっかり期待しちゃってしまってたし。
で、やっぱティエリアは人間じゃないのかなぁ…?
もう正体わかるかと思ってんだけどなぁ。

トリニティ三兄弟は予想通りの最期でした。合掌。(おい、まだ末妹は生きてるよ。)
マイスターとなるべく生み出されたということは、超兵みたいなデザインベイビーなんでしょうか?
それにしても、サーシェスがガンダムそのものに乗るとは意外でした。
そしてさっそく刹那と対決。
トランザムシステム、今のエクシアはヴェーダとは切り離されてるというのに起動するとは、イオリアさんはものすごく色々緻密に仕掛けていたんですね。
してやったと思ってたアレハンドロもびっくりだよ。
今回の様子だと、リボンズはイオリアを裏切った者というふうでした。
そうすると、ティエリアのプロトタイプとかで、廃棄処分にされそうなところをアレハンドロに拾われたとか想像してしまいます。
でもまだまだ判んないかなぁ?

次回は、アレルヤ活躍しそうで期待大!



trackback
MISSON22 トランザム
機動戦士ガンダム00の第22話「トランザム」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2008/03/08
//機動戦士ガンダム00 トラックバックセンター 2008/03/09 13:30
機動戦士ガンダム00 第22話「トランザム」
機動戦士ガンダム00の第22話を見ました。第22話 トランザムラッセの搭乗するGNアームズがプトレマイオスの教習用コンテナにドッキングする。スメラギは傷ついたロックオンを傷が治るまで開くことが出来ないカプセルに入れようとするのだが、ロックオンは断る。「しか...
//MAGI☆の日記 2008/03/09 13:46
第22話「トランザム」
世界は今、ガンダムを捕獲対象ではなく殲滅すべき相手として見ている。世界統合軍の圧倒的な攻撃の前に、トリニティすら防戦一方に追いやら...
//機動戦士ガンダムOO トラックバックセンター 2008/03/09 14:03
ガンダムOO&4姉妹探偵団&J開幕ガンバはドロー発進
ガンダムOOはヴァーチェを庇ったロックオン効き目を負傷も治療を受けず ロックオンはヴァーチェに向け刹那の様に自分の思うままに動けと助言して 国連からの掃討指令で人革連がパワーダウン中のトリニティに襲い掛かり ロックオンの提案で刹那が武力介入する事を決め...
//別館ヒガシ日記 2008/03/09 14:58
機動戦士ガンダム00 第22話 『トランザム』
今週のガンダムは、スゲェ・・・!!。 正直、鳥肌が立った。 MEPE(F91)+ハイパーモード(G)+ゼロシステム(W)・・・?。...
//soraの奇妙な冒険 2008/03/09 19:26
機動戦士ガンダムOO 第22話「トランザム」 感想
22話だよ。土曜日は出張かつ出勤だったのでやっと視聴できました。
//ミーハー日記 2008/03/15 00:44
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/452-6c879465

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
