--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2005/12/08//Thu * 23:55
●○蟲はタマにビミョー

「蟲師」ハマリました。
原作は雰囲気は好きそうだったけれども‘蟲’がキモチワルイんじゃないだろかと思って避けてたんですが、アニメ第一話を見てみたらあまりにも好みでした。
(蟲はおおむね大丈夫でしたが、たまにビミョーなときも…)
原作本を手に入れましたが、実はまだアニメ化された話ばかりの第一巻しか読んでません。
ほら~、原作を先に読むとアニメが楽しめないってよくあるじゃないですか。
でも、原作ファンの方々の感想を色々読んでみてもアニメ版の悪評って見ないので、今度の休みにでもイッキ読みしようかな~と思ってます。
確かに既アニメ化話を読んでみて、アニメはすごくよく出来てると感じました。

ところで蟲師第七話に大好きな松 山 鷹 志 氏がゲスト出演されてて喜んでます♪
よくよく考えてみると松 山 鷹 志 氏って、自分がハマったアニメへの出演率が非常に高いような気がします。
「ジ パ ン グ」「ゾイジェネ」「封 神」「修 羅 の 刻」「ハ-メルン」「超カニ パン」等々。
(ゲスト出演なら「ジェッタ-ズ」も。あとアニメじゃないけど「ク ウ ガ」もね。)
つまり、本サイトで扱っている作品三つともなんですよ!


trackback
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/45-0007eb63

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。