--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/03/02//Sun * 21:54
●○機動戦士ガンダムOO #21「滅びの道」


機動戦士ガンダム00 2
機動戦士ガンダム00 2
今回もアレルヤの影が薄くて薄くて泣けました…。
ただでさえ、アバンから悲しみの沙慈君でどんよりした気分だというのに…。
しかもロックオン兄さんが負傷…。

なにやら最近ロックオン兄さんがティエリアにかまってるなぁと思っていたら、身体張って庇うための伏線だったのか?
気にも止めていない相手をイキナリ命がけで庇うのは不自然だもんね。
まぁ、世話好きで誰にでも優しいって人だけど。
それよりなにより、負傷ってどの程度の怪我なのかまで判らないので不安一杯。
よもや命に関わるほどの重症ではないよね? ね?
ロックオン兄さんの台詞から、やっぱ人間で無いっぽかったですが、正体が何だろうとティエリアは好きです。
ヴァーチェだけシステム切替えがうまくいかなかったのは、ティエリアがパイロットだったからなのか? それとも少々特殊な機体だからなのか?
ヴェーダと切り離されてティエリアは変わるのか? それともロックオンの負傷がきっかけで変わるのか? はたまた沈没するだけなのか? 気になるところです。

夜這いかけたり、夢に見たり、姫さんの事が気になりまくりな刹那ですが、どうして彼女を気にするようになったか、イマイチピンとこないのは私だけですか?
コーラサワーは、なんというかマネキンさんに飼われているペットの犬ってかんじに見えました。



trackback
MISSON21 滅びの道
機動戦士ガンダム00の第21話「滅びの道」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2008/03/01
//機動戦士ガンダム00 トラックバックセンター 2008/03/02 22:28
機動戦士ガンダム00 21話「滅びの道」
機動戦士ガンダム00 21話「滅びの道」
//アマデウスの錯乱? 2008/03/04 08:40
ガンダムOO&4姉妹探偵団
ガンダムOOは絹江の死体と対面した沙慈はイオリアを追ってた事を知ってアレハンドロとリボンズがヴェーダ本体で活動を開始しラグナ役目が終了でソレスタムはトリニティ達が襲われた映像を見てガンダムをヴェーダ切り離し人革連がトリニティ達の基地を襲うもトリニティ達は
//別館ヒガシ日記 2008/03/04 13:50
機動戦士ガンダムOO/DVDジャケット
機動戦士ガンダム00 1BANDAIVISUAL(2008/01/25)機動戦士ガンダム00 2BANDAIVISUAL(2008/02/22)機動戦士ガンダム00 3BANDAIVISUAL(2008/03/25)機動戦士ガンダム00 4BANDAIVISUAL ...
//酔生夢死:BLOG EDITION 2008/03/05 11:13
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/449-2bae2c00

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
