--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/02/24//Sun * 12:37
●○機動戦士ガンダムOO #20「変革の刃」


108ピース 機動戦士ガンダム00 ロックオン・ストラトス 108-330
108ピース ロックオン
今回ひょっとしてオールスターキャストなんじゃない?ってぐらい皆出てましたね。
前半はコーラサワーに持ってかれてましたが、後半は…。
絹江さん、ヤバそうな雰囲気出してましたがついに…。
これで沙慈君が真っ黒キャラになったとしても、誰も彼を責められまいて…。
「次回も…」画面の彼女が切なかった。
あれでなんとか一命はとりとめたってことはあるのでしょうか? 期待はすまい。合掌。

コーラサワーはマネキンさんの母性本能をくすぐることに成功した…のか?
いやもうすごかった。‘ないですっ’って言いきる彼の清々しさといったら!

ティエリアが他のマイスターを前にして不安を口にするなんて!
いやホント、彼も変わりましたね。好感度がグングンUPしてますよ。
世話好きロックオンも、今回はティエリアにかまいまくり。
刹那もそこにいるのに何だか影が薄いヨ。いつものことですが。
最近アレルヤの影も薄くて悲しいです。

ソーマちゃんが笑った!!!
次はもっと子供らしいことでの笑顔が見たいです。

アレハンドロがついにヴェーダの元に到着。
‘天使’とか‘エンジェル’とか連発しまくりで思わずひいた。‘乙女’の次はそれかい。
ヴェーダはイオリアの脳を使った生体コンピューターとか言ったら安直すぎでしょか?
ヴェーダと直接リンクできるティエリアやリボンズは、言わばイオリアの子らと言ったとこでしょか?
(昔の感想でクローンを疑いましたがどうでしょね。アンドロイドとかでなく人だとは思いたいのですが。)
果たしてリボンズの行動が、イオリアの計画の内なのかどうかが気になるところ。
まぁどっちにしても、アレハンドロは利用されてるだけなんでしょうかね。



trackback
MISSON20 変革の刃
機動戦士ガンダム00の第20話「変革の刃」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2008/02/23
//機動戦士ガンダム00 トラックバックセンター 2008/02/24 12:56
機動戦士ガンダムOO #20「変革の刃」
今回はあっという間の30分でした! 色々動きましたね!!まずAEU、ユニオン、人革連が軍事同盟を締結。ソレスタル・ビーイングの思惑通り、と...
//++ Oasis ++ 2008/02/24 13:23
第20話「変革の刃」
ユニオン、人革連、AEUの3巨大国家群に、謎の人物からある情報が提供される。それはソレスタルビーイングにとって致命的なものだった。3陣営は...
//機動戦士ガンダムOO トラックバックセンター 2008/02/24 14:53
機動戦士ガンダム00 第20話「変革の刃」
機動戦士ガンダム00の第20話を見ました。第20話 変革の刃ルイスからのメールを見ている沙慈はルイスの左手の再生治療がガンダムのビーム兵器による細胞障害によって出来ないと知らされたことを思い出していた。ユニオン、人革連、AEUの三巨大国家群に、謎の人物から..
//MAGI☆の日記 2008/02/24 15:50
ガンダムOO&4姉妹探偵団&東アジア制覇ならず
ガンダムOOは3国が国連の下で軍事同盟でソレスタムが計画完了と思うもソレスタムの裏切り者から3国にGNドライブ搭載のガンダム30機が提供で各軍がパイロットを決めサーシェスもガンダムに乗りたがるも絹江を襲って留美達がトリニティ達に会いに来てドチラじゃなくて
//別館ヒガシ日記 2008/02/24 19:54
機動戦士ガンダム00 第20話 『変革の刃』
珍しく、動画が見られたんで、初めての00の感想をば。GND提供で、新しいMSがユニオンにも配備され、それをグラハムが乗る事に...
//soraの奇妙な冒険 2008/02/24 22:02
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/448-6b5e6744

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
