--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/02/17//Sun * 21:17
●○唄ってもすごいんです!


VitaminX キャラクターCD:GOLD DISC -鳳晃司&二階堂衝&九影太郎-
VitaminX キャラクターCD
GOLD DISC
声優の三宅健太氏の歌声を「VitaminX」のキャラソンで初めて聴かせていただきました。
目茶苦茶上手いじゃないですか!
上手いらしいとは聞いていましたが、これほどとは…。
どんな曲調の歌でもこの歌唱力をキープ出来るのであれば、(私が歌声を聴いたことのある)歌の上手い男性声優さんNo.2です。
そして(私が歌声を聴いたことのある)歌の上手い男性声優さんNo.1のきーやんとデュエットしても全然イケます!
そう、夢にまで見た、ゾイジェネのカ"ラカ"&□ンでユニット!!!
エ−○ックスさん、レミコトだけでなく、カ"ラ□ンもやるべきでしたヨ。もったいない!
シンク"ルとは言わないけれど、キャラソンアルハ"ム出して欲しかった…。
(旅の仲間の残りの声優さんも、けっこう唄えるし。)
まぁ、ゾイジェネのことはイイとして、三宅氏はもっと歌を唄わないともったいないです!
「ハヤテのこ"とく!」でクラウスさんのキャラソン出ないかなぁ…タマと一緒でいいからさ。(小杉氏もけっこう唄えるよ。)
出ないだろうなぁ…。



trackback
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/447-44220542

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
