--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/02/17//Sun * 08:51
●○機動戦士ガンダムOO #19「絆」


108ピース 機動戦士ガンダム00 ティエリア・アーデ 108-332
108ピース ティエリア
今回の見所は、やっぱりティエリアでしょう。
自らの意志でトリニティを敵とみなし攻撃し、刹那とフォーメーションを組み、ナドレを使い、そしてそして柔らかい表情を見せたのですから。
トリニティヘの攻撃は、刹那が始めたから踏ん切りがついたのか、それともそれが無くとも始めたのか知りたいところ。
惜しみなくナドレをさらすどころか、その特殊機能までも披露してくれようとは、ティエリアの中で変化が起こっているのでしょうか?
それにしても、やはりティエリアは特別なガンダムマイスターみたいですね。
頭は電脳化してるんでしょうか? 無線でコンピューターと繋がるのかな?
ロックオンと刹那は無事和解。
まぁ、この二人に関しては心配してませんでしたがね。
それよりもこの時のティエリアの表情。‘だから人間って嫌いになれないんだ’って顔。
#04の感想で‘ティエリアが、人類を愛しているのかいないのかが気になるのですが。 ’ って書いてましたが、どうやら愛していると言っていいようで。

ルイスが随分しおらしくて驚きました。
沙慈君に八つ当たりするとかの方がらしい気がする。
改めてあの事件の重みを思い知らされました。
沙慈君がルイスをこのままほっとくとは思えません。
なんとか二人で一緒に幸せになって欲しいものです。



trackback
ガンダムOO&4姉妹探偵団
ガンダムOOは刹那がスローネに武力介入してティエリアも加勢して2対1で有利な展開もティエリアの技が強制解除されロックオンも来て3対3なったがスローネはロックオンの過去と刹那が復讐する相手だと告げて後退したけどロックオンは刹那に銃を向けるも刹那ガンダム馬鹿
//別館ヒガシ日記 2008/02/17 09:43
機動戦士ガンダム00 第19話「絆」
機動戦士ガンダムOOの第19話を見ました。第19話 絆撤収するスローネの前に今度は刹那が立ちはだかり、スローネ三機を紛争幇助対象と断定してエクシアで武力介入する。「エクシア目標を駆逐する」『テメー、何しやがる!?』『私ら味方よ!!』「違う。お前達が、その機体が..
//MAGI☆の日記 2008/02/17 10:05
MISSON19
機動戦士ガンダム00の第19話「絆」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2008/02/16
//機動戦士ガンダム00 トラックバックセンター 2008/02/17 20:35
機動戦士ガンダムOO 第19話 絆
寝不足の人のだぶるおー感想です #19 絆 先週の続きのエクシアvsガンダムスローネから始まりました! 「私ら味方よ!」 というネーナに...
//Sarrys*Diary 2008/02/17 20:43
機動戦士ガンダム00 第19話 「絆」
機動戦士ガンダムOO   お勧め度:ややお勧め  [MBS系]  TBS・MBS : 10/06 18:00~  監督 : 水島精二  シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介  メカデザ : 大河原邦男・海老川兼武・柳瀬敬之  メカニックコンセプトデザイン : 福地仁・寺岡賢司  ....
//アニメって本当に面白いですね。 2008/02/19 00:50
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/446-26e0fbf0

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
